
line

JKCアジリティー競技会 メイちゃんだよ~

さあ~メイちゃんのJKCアジリティー

今回のハンドリングのテーマ

焦らず、丁寧に!

問題はスラが抜ける・・・あと1歩我慢してたら~てよくあったんで、気をつけてハンドリングしました^-^

結果は1日目、JP1・・・2席・・・AG1・・・忘れた・・・

     2日目、JP・AGともに8席

検分の時に試行錯誤、メイの癖を考えて・・・8割位成功のハンドリング出来ました~^-^

では、動画です~

1日目、AG1

    JP1

2日目、AG1

    JP1


004_20140921220308c78.jpg

大ちゃんと2ショット
010_20140921220308a32.jpg

今回で今年のアジリティーは終わり、遠征でもしないかぎり来年の5月まで競技会は無しで~す

あとは、訓練の日々です、頑張らなくっちゃ~^-^

これからも、応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村    

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

JKC アジリティー競技会 大ちゃん

今年のアジリティーの締めくくり

JKCアジリティー競技会

19日は西シーサイドアジリティークラブ、20日は北海道ブロックアジリティー

ジャッジはサーシャ・グルンダー

サーシャさんは先日開催された世界大会の来年のジャッジに決まったそうで、そのジャッジのコースを体験出来る貴重な大会でした^-^

コースは難しいんだけどやりがいのあるコースで完走した時は嬉しかった~^-^

さて、前回のOPDESでもギャラリーが気になったり、ママを探したりと気ままに走ってた大ちゃん

今回はどーかな???

何と、フラフラせず、してもちゃんと呼び戻しで戻ってくる、大ちゃん成長しました^-^

そして、2日とも表彰台ゲットしました~

では、成長した大ちゃんの走りを4つ続けてアップします

19日、ビギナー1


ビギナー2


20日、ビギナー1


ビギナー2


まだ、スタートの時の集中力が無くキョロキョロしてるけど大ちゃん凄いね~成長したね^-^

そして、表彰台、1日目はサーシャさんからロゼットいただきました~

002_20140921220305849.jpg

さー、大ちゃん、スラロームを冬の間にマスターして来年は1度出場目指しましょう~

大ちゃんガンバレ~


なっちゃんママ、ボク頑張ったよ~、ママも頑張ってね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

OPDES カイちゃん編

今日はカイちゃんです

カイちゃん、1日目は調子が良かったんだけど2日目、今一~

でも、頑張りましたよ~^-^

では、動画をど~ぞ

1日目 PAAG3

2日目 PAAG3


カイちゃん、スピードがだんだん無くなってきてハードル飛ぶのもヨイショて感じだけど頑張ったね^-^

カイちゃんの競技会はこれで終わり、また来年です

来年も楽しみながらアジしようね^-^



ボクもにーちゃんみたいになるんだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

OPDES メイちゃん編

昨日、夜勤明けでメイのビデオをアップロードして夜記事をアップしようと思っていたら寝ちゃった・・・

目が覚めたけど、眠くてキッチン片付けるのが精一杯、

お風呂も入らず、お休みなさい・・・

今朝はハナとラムのオチリの毛をカット、みんなのブラッシング

で、今になりました~^-^

さあさあ、メイちゃんのアップしなくっちゃ~

メイちゃん、スラの修正完了していたんですが、やはり競技会だとまだまだかな~

でも、頑張りました~

それでは1日目 JP1

スラ、3本目抜けてやり直し、その後6番ハードル抜けて拒絶、でも2席でした~^-^
002_20140908111133b94.jpg

次はAG1

順調に行ってたのにスラ反対から入ってしまい、それを見逃してタイヤ飛んじゃった~失格

MCの残念ながら失格です、で気づいたママ、バカバカ!

そして、2日目

1日目のスラの失敗がトラウマになってて心配、先生にアドバイス貰おうと思ったけど他の人のアドバイスしてて時間切れ~

よし、頑張るぞ~

やった~クリーンラン、スラも抜けなかったし、メイちゃん頑張ったね2席でした~
005_201409081111358d3.jpg

そしてAG1

ママのハンドリングがダメでAフレ登れずやり直し、その後スラで入りなおし・・・

メイちゃんゴメンヨ~でも、3席でした^-^
007_20140908111139420.jpg

メイちゃんはちゃんとやってるのにママがダメダメ・ハンドリング

ハイハイ、分かってるんですけどね~

練習、頑張らなくっちゃ~

アタチ頑張ったよ、エ・へ・へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

OPDES A-1 IN 北海道

土曜、日曜はOPDESアジリティー競技会に行ってきました

カイ・メイ・大地が出場

天気にも恵まれ途中は暑いくらいでした

今日は大ちゃん編です

大ちゃん、コース途中でギャラリーの方に行ったり、ママを探したりと集中が今一

逃走したがる大ちゃん

今回はどーかな?

1日目のNB1、NB2

呼び戻し上手くいったと思ったらハードル逆飛び!残念!
NB2

やっぱり、ママ~あっちも気になるよ~残念!!

そして、2日目

そーだ、カイの時みたいにスタート場所にいよ~
NB1

やった~、上手くいきました^-^結果は7席
次はどーかな?
NB2

ママじゃなかった!ギャラリー気になるのかな?そしてトンネル逆から入り失格・・・

う~ん、大ちゃんが逃走するのは何でなんだろう?

先生からは呼び戻ししっかり!と言われてオビちゃんとしなくっちゃ、もっとアジは楽しい、良い事あるんだよ~て教えなくっちゃ~

父ちゃん、大ちゃん、ガンバレ~

ボク、頑張ったんだけど、何か気になって見に行くんだ・・・

でも、父ちゃんに呼ばれて戻るんだけどさ~
011_2014090811113732c.jpg

しょぼんな大地に応援のクリックお願いしま~す^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9913位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
