スポンサーサイト

line

鬼の霍乱

放置状態の当ブログです

テニス肘は大分良くなって指先を使っても痛みは少しになりました

でも、夜勤で一人で体位変換すると辛い、泣きたくなる位痛いです

昨日は夜勤明け、仮眠の後喉が痛くて風邪引いたかな???

帰ってきて寝て起きたら最悪!

熱が・・・グングン上がっていく・・・寒い・・・

普段、風邪引いても熱出ないんですが、何年に1回位熱が出るんですよね~

ピークは夜中2時頃、39.8℃

その後薬が効いてきて今は37.2℃

この調子で行けば明日の仕事は休まなくてもいいかな

さて、今日3月4日はママの誕生日、そして結婚記念日

風邪引いてこんなんだからお祝いは無し、今度改めてお祝いしよう

では、また~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)

体調はいかがですか?
39.8℃はつらいですよね(>_<)
どうぞ無理せずゆっくりと休んでくださいね!

先日はお祝いコメありがとうございました(*^▽^*)
お礼が大変遅くなってしまいすみませんm(_ _ )m

2 ■無題

お誕生日、結婚記念日、おめでとう御座います!
熱が凄く高かったみたいで、辛かったでしょう!
薬で下がっても、又上がるかもしれないから、
お大事にね!
早く治って、お祝いしてくださいね!

3 ■無題

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます!
せっかくのお祝いの日に風邪だなんて残念でしたね。
早く元気になってお祝いできるといいですね。
温かくて美味しいものたくさん食べて元気つけてください。
私も風邪の治りかけがずっと続いています。
今年の風邪はしつこいですよ~

4 ■~誕生日~

オメデトウゴザイマス♪

関西は寒い寒いと言っても北海道よりはマシですが風邪には全国共通で引けば辛いですよね~( =T_△T) ☆

誕生日3月4日なのですか?

ウチの嫁チャマと同じですね~^^

風邪には気をつけて下さいね☆

誕生日おめでとうゴザイマス☆

5 ■Re:無題

>ミントママさん

ありがとうございます
今日は熱は上がらなかったんですが、仕事中はちょっと辛かったです
薬はちゃんと飲んで、ちゃんと治しますね^-^

6 ■Re:無題

>みかん大好きさん

ありがとうございます
久々に熱が出て辛かったです
でも、今日は熱も上がらず仕事してきましたよ~ちょっと辛かったけど^-^
今日、ケーキ食べたら元気出ました^-^

7 ■Re:無題

>しぇび母さん

ありがとうございます
ちゃんと治しますね~
今日仕事行ったら結構熱出してる患者さんがいて、インフル調べたら6人、私もそおだったのかな?でも、熱あれから出ないし・・・多分普通の風邪ですね^-^

8 ■Re:~誕生日~

>バリNECOさん

ありがとうございます
誕生日一緒なんですね~^-^おめでとうございます
十勝では今インフルも流行ってきて、私は熱1日だけだったからただの風邪でした
お互い気をつけましょうね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
