スポンサーサイト

line

日曜日は初アジ練

日曜日、今年最初のアジ練でした

成人式が行われるみたいで、お祝いの気球も飛んでいました

 
 

久々に冷え込んだ日で-16度、寒~い

練習場のビニールハウスに到着、みんなはまだ来てなくて父ちゃんと準備

家は午後からなので午前中は皆の訓練を見学

ラム、カイ、メイの順番で訓練開始~

前回の復習とコース練習、180度や中抜けの練習です
http://youtu.be/GK9E8GBr5t0

次はカイ
http://youtu.be/JTRgMy58OUI
最後はメイちゃん
ヒート中なので最後になりました
もー、日が暮れてライトを点けての練習です
ちょっとマッタリ気味のメイ、寒かったけど頑張りましたよ
http://youtu.be/8KUAEcoY-xg

なかなか先生のレッスンが受けられなかったから12月と今回はとっても良い練習になりました
今度先生が来るのは4月かな~それまで自主練しなくっちゃ~

今度の日曜日はみんなでハウス練習の最後、でも夜勤なので参加できな~い、残念!

では、また~

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

もの凄く、寒いですね!
そんななか、訓練をしているのですね。
凄いな-!!
ワンちゃん、はく息が真っ白ですね。
頭がさがります。
頑張って下さいね!

2 ■無題

あけましておめでとうございます!!

アジリティーかっこいいー!!
ほんとに「うわーすごい!」ってびっくりします~


広島で寒い寒いと思うのは申し訳ないと思う(笑)気温ですね
ほんとラムちゃんの息が白い!

怪我や風邪に気をつけてアジ頑張って下さいねー♪

3 ■無題

なんとー!!
-16℃\(◎o◎)/!
こっちで「氷点下になったー」なんて甘いのね。。。
みんな楽しそう♪
メイちゃん、かーわい~~~~~(*^。^*)

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん

寒かったですよ~でも、今日の方がもっと寒い~-18℃でした、暖房大きくしても暖まらないです
今日はお休み、ハナ達とのんびりしてます^-^

5 ■Re:無題

>ゆーこさん

おめでとうございます、今年も宜しくね^-^
お日様でてる時は暖かいんですが日が暮れると冷え込んできて寒かったです
ハイ、気をつけて頑張ります^-^

6 ■Re:無題

>くぅさん

今日はもっと寒いよ~-18℃だもん、日中も-気温なんだよ~
メイも早くデビュー出来る様に頑張るね^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
