スポンサーサイト

line

初雪☆

昨日は札幌で初雪~夕張では41cmも積もったそうです

十勝は雪が少ない土地なんですが、降りました~

今朝、父ちゃんがゴミ出しに行ったら

雪、降ったんだね~て戻ってきました

外を見たら薄っすら積もってた^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

メイちゃんは初めての雪

父ちゃん見送りの時メイに雪見せたらペロペロしてました~^-^

今はもー融けてます

ここで、甘えっ仔カイちゃんの写真

時々こうしてママにくっ付いています

$十勝のコーギーハナファミリー

めんこいわ~~~

最近メイはベットに上がって寝てます

ココとメイの2匹が布団の上で寝てるので、目が覚めた時なんか布団引っ張ろうとしても動かない!

時々布団が掛かってない事も、そのせいか風邪を引いてしまいました

でも、大丈夫

薬飲んで元気です^-^

皆さんも風邪の季節、気をつけてくださいね~

では、また^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

こんにちは!
とうとう雪が降りましたね。
寒いでしょ!
toshikomama の所みたいに
たくさんのコーギーちゃん達との
暮らしって、どうんななんでしょう・・・。
逞しさに尊敬しちゃいます!!!

寒いですが、お体には
気をつけて下さいね!

2 ■初雪

ヤッパリ北海道デスね☆

関西は雪の【ユ】も無いデス^^

今年雪降るかな? みたいな感じデス・・・・

ワンちゃんファミリ~は冬に対しての対策等してマスか? 

今年は寒暖の差が大き過ぎて体調等壊しやすいとTVでもよく言ってますがママさん御夫婦も風邪等に負けない様に今年を乗り切りましょうね~♪

3 ■無題

わぉ~~~!
もう雪か~~~~
もっと積もったらメイちゃん、パクパク食べるんだろうね(^^)

フカフカ布団好きはやっぱり女の子だね(*^。^*)
うちも布団から動いてくれないもんだから、強制的に移動してもらいまーす
いた所が暖かくて気持ちいいんだよね!

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん

寒い冬がやってきました~

ママさんも風邪気をつけてくださいね

5 ■Re:初雪

>バリNECOさん

十勝は雪は少ないんですが寒いです
マイナス20℃位になります

冬対策は~特に無いです、ハナ達は普段裸族だからコートとか無いし、でも、スタジャンは2年前にお揃いのを買いました
それを来て初詣に行きますよ、家の中は暖房付けっぱなしだから暖かいです^-^

6 ■Re:無題

>くぅさん

多分、食べるよ~
そして、オチッコ水の様になるんだよ~^-^

メイ、避けたら遊べって起きちゃうんだも~困ったお子ちゃまだわ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5266位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
