
line

今日もロングお散歩コース

昨日、何時もとは別のお散歩に行ったんですが、距離測るの忘れてしまった

帰ってきてから何キロあるんだろう?6キロ位かな~結構歩いたんで・・・

今日は万歩計で測ってみた・・・

さて、何キロかな???4,5キロでした~何時ものコースより2キロ多いだけ、そんなもんか~

歩数は9048歩    消費カロリーは183,3kcal

では、昨日の写真です

スタートの橋の袂から2番目の橋、

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
流木が一杯、まだ、片付けられていません

2番目の橋を過ぎ3番目の橋まで行きます

写真が無かった・・・

Uターンして何時ものコースへ

紅葉も終わり、落葉、桜の木が裸んぼうになりました

$十勝のコーギーハナファミリー

帰ってきてのハナ達


$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

4.5キロ!お散歩っていい運動になるね!
そういえば、うちは昔ずっとスポーツクラブに通ってたけど、エルがうちに来てから止めちゃったもんなぁ^^;
あれっ???もしやその距離も5頭引き?!
尊敬ーーーーーーー
うちは3頭引きも出来ない。。。(^_^;)

2 ■Re:無題

>くぅさん

結構な距離でしょう、程良い疲れでした
そーだよ、5頭引き~その方が1回で終わるからね^-^

3 ■無題

5匹を連れて、4.5キロ、ママはパワーがありますね!!凄いなー!
かなりの距離ですから、
散歩を終えたワンちゃん達、
発散して、心地良い疲労って
感じですね。

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん

いえいえ、何回も行きたくないんで~楽しようと思って^-^

引っ張りは最初だけなんで、その後はのんびり景色を楽しんでお散歩してます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
