スポンサーサイト

line

残るは犬歯だけ~

先月から乳歯が抜けて残るは犬歯だけになりました

$十勝のコーギーハナファミリー

何するデスか・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

ちょっとだけでしゅよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

永久歯が出てきてるのでダブルの犬歯、サメの歯みたいです^-^

生え変わったらフードもカリカリに変更していかなくっちゃ~

今日はお天気良いからお散歩は別なコースにしようかな^-^

では、また・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

うちは何本か記念に残してあります
こんなにちっちゃな歯 今は立派な歯
時に流れ感じます

ココちゃんいかがですか?

2 ■無題

家もみんなの採ってあります^-^
他の歯は生え変わったんで綺麗でしょ~

ココは痛みも無くなり元気になりました
でも、今回を期にハナと同じフードにしました
シニアライトです、ラムも替えようかと思ったんですがアジやってるので、替えない事にしました
ご心配かけました~^-^

3 ■乳歯

メイちゃんの乳歯サメ?みたい^-^

ウチも数ヵ月前は乳歯と永久歯のダブルに
ダイブン悩まされましたが今は元気な固い歯に
なってます♪

メイちゃんもアジデビューするのですか?

北海道の方はTVやラジオでは初雪?が降るのが他の県より早いと思いますがワンちゃん家族とママさん御夫婦も体調など崩さない様にして下さいね♪

4 ■Re:乳歯

>バリNECOさん

メイ、いずいからぬいぐるみカジカジしてます^-^

もちろん、アジしますよ~
来年5月のデビュー目指して訓練、今は基本の座れ、待て、ですがね^-^

十勝は北海道でも、雪が少ない所なんです
その分寒いですがね、風邪やインフルエンザにかからない様に気をつけますね、ありがとうございます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
