スポンサーサイト

line

5コギでお散歩

週末から気温がまた上がり、30℃前後の昼間です今日も暑かったですよ~

今朝は早めにお散歩、その前に・・・

6時半頃、ゴーゴーと何だろう???

もしかしたら・・・

外に出てみたらやっぱり!

気球です

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

十勝川温泉の大平原の気球です

家の辺りがコースに入ってて、たまに手を振ると振ってくれるのが見えます
かなり低く飛んでることもあるんですよ~

1度乗ってみたいけど高所恐怖症だから無理かな~

さて、お散歩、5コギで行きました

メイちゃん完走しました~

頑張ってココとラムに付いて行きました~^-^
5コギでお散歩

帰ってきて少ししてからのココ、カイ、メイです

みんな元気でしょう~^-^



$十勝のコーギーハナファミリー

9時位にアジの練習行ってきました

昨日草刈してくれたみたいで綺麗になっていました

久し振りのラムとの練習

息が合わず、最近、先生にレッスンで父ちゃんとやってるせいか言うこと聞かない、

で、父ちゃんの方見てるし・・・

週末の競技会までに元に戻さないと・・・

戻らなかったら残念だけどラムの為に来年はハンドラー交代、

ラムと走りたいよ・・・
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ヒャハ~~~(^◇^)
今度は5コギですねぇ~♪
ほんと、すごいとしか言えない!尊敬ーーー!
かわいいコギたちが5頭も揃ってると、周りが振り返りそうだぁ~(*^。^*)

ママさん、オリジナルペアとして頑張れ~p(^^)qパパさんももちろん家族だけど、ラムちゃんのアジのパートナーは長年一緒にやってきたママさんだもんね!

2 ■ん~~

ハンドラー交代かぁ
ラムっちにとってベストな方法を選ぶのも
大事ですが
ハンドラーの気持ちも大事な気もする。
ママさんが
○○と走りたい!!!って気持ち
よく知らないから何とも言えないけど(^^;;

いやいや、本日
玲音は1位♪
Goziは4位だったよ~~ん♪
Goziには毎回謝りっぱなしですわん(;´д`)

3 ■(*^▽^*)

5コギちゃんの ぉ散歩 凄いです~^^
メイちゃん頑張っていますね^^
可愛いです(^O^)

私は3コギでいっぱい いっぱいです(^▽^;)

前の記事の お迎え5コギちゃんが とっても可愛かった~^^

4 ■無題

5コギちゃんたちの散歩、凄いです。尊敬です。みんな、かってな方向にいかないで、お利口さんですね。競技会にでてるんですね。凄いなー!ビックリだらけです!頑張ってね!十勝の気球、久しぶりに見ました。

5 ■Re:無題

>くぅさん

散歩の時お婆ちゃん3人組に会ったんだけど、かわいいね~、ワ~、黒いのカワイイ~て言われて嬉しかったわ^-^

ラムがアジはママって思ってもらえるように頑張ります^-^

6 ■Re:ん~~

>Goziママさん

ラムと走りたい・・・アジはママて思えるように私がしっかりしなくっちゃね
頑張りますね^-^

流石~玲音☆おめでとう~
gozi残念、でも、4席でしょ~凄いよ~
私も頑張ろう~

7 ■Re:(*^▽^*)

>haruさん
自分が楽しようとお散歩1回を目指して・・・^-^
やっとメイも皆と同じに歩けるようになりました

8 ■Re:無題

>みかん大好きさん
5コギでの散歩は私が楽したいからなんです
^-^
カイとラムがアジリティーやってるんです
3,4日が千歳の箱根牧場、よかったら見に来て下さい^-^

9 ■無題

はじめまして(●∀●
私もコーギー飼ってます名前はメイです(●∪●
名前一緒ですね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
