
line

新しい玩具とピンクの首輪

昨日はお休みのママ

メイの首輪を買ってきました

胴輪が細いので家はやっぱり首輪

まだ、チョークチェーンは使えないので首輪です

ピンクの首輪、カワイイ~

$十勝のコーギーハナファミリー

これも、長くは使えません、なぜなら成長期だから・・・

そして、ピンクのロープの玩具

$十勝のコーギーハナファミリー

玩具買ってくると最初にカイが破壊してしまいます

その後ハナ、そしてメイ

中の綿と笛が無くてもメイは喜んで遊んでいます

咥えて走ったり、振り回したり、もちろんクルクル回っていました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

今日は久し振りに晴れた

これからお散歩です

2回に分けて行くので合計5キロ歩いてきます

今日も夜勤だけどママは頑張るぞ~^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

メイちゃんの首輪、女の子らしくて可愛いです。似合ってるよ!ロープの玩具みかんちゃんも持ってます。小さい時遊んだのに、今はあまり遊ばないですよー。なにか寂しいな!お散歩5キロ歩くのね。頑張ってますね!!えらい!!!夜勤もあるし、体には、くれぐれも気を付けてくださいね!!

2 ■無題

お久しぶりで~す!
読者登録のお礼にも伺わず、どうか失礼をお許し下さいm(u_u)m

メイちゃんはじめまして~♪
可愛いなぁ( ´艸`)
素敵な首輪とおもちゃ買ってもらえてよかったね♪

これからもよろしくお願いしますねー(‐^▽^‐)

3 ■無題

こんにちわ
初コメです!!
ハナちゃん・ココちゃん・メイちゃんとってもかわいいですね~。
3コーギーあこがれます~。
うちは1匹で2匹分の大きさですが・笑

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
他にも赤や黄色、水色なんかがあったんだけど、やっぱりピンク可愛くて~
家のだんだん遊ばなくなってきてます、カイとハナは別、おもちゃ大好きだから~
2匹とも破壊王です^-^

5 ■Re:無題

>大河ママさん
こちらこそ、又よろしくお願いします
暫く見ないうちに大河大きくなって、弟も出来て、賑やかになったね~
家もアクアがお空に行って今はメイが仲間入り、またまた賑やかにやってます^-^

6 ■Re:無題

>ライライさん
こちらこそ宜しく~
3コギ、いえいえ5コギですよ~^-^
ライライちゃんに負けない位のハナ、ダイエット中です
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
