スポンサーサイト

line

お散歩デビュ~

今日はメイちゃんお散歩デビューです

さすが、メイちゃん・・・アスファルトでも直ぐに歩きました~^-^

赤い胴輪はアクアの時の物、メイはアクアより小さいから胴輪ていっぱい短くして使いました

すぐ近くの公園に向かいます

途中不思議がいっぱい、あっち行って、こっち行って、近所の奥さんに会って固まった!

公園は緑の絨毯、ドキドキしながらゆっくり、ゆっくり

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

メイのお散歩1

動かないので走ってみたら追いかけて来てきた

メイのお散歩2

メイのお散歩3

10分位遊んで終了~

帰りは途中から歩かなくなり、抱っこです・・・軽いから楽チン^-^

疲れたんですね~すぐこんな格好で寝てました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー


そして、明日は勝毎花火大会

2万発?もっとかな???全道一、3年位前には[見たい花火大会の2位]だったそうです

近くの公園や道の駅は道外からの車、キャンピングカーが来てます

お散歩コースもロープが張られてました

$十勝のコーギーハナファミリー

明日は家から花火を見ます^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

とうとうお散歩デビューですね。元気にお散歩できましたね。メイちゃん、広い公園で、のびのびお散歩よかったね!動画にできてよかったですね。勝毎花火大会、十勝にすんでいたのに、見たこと無いのですよ。失敗したなあ!

2 ■無題

おお~~~♪
とうとうメイちゃんお散歩デビュー(^○^)
おめでとう!!

慣れてきたら外でもやんちゃぶり発揮するんだろうなぁ~(≧▽≦)
ママさん楽しみだね!!

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん

初めて外を歩いて、公園でも遊んで^-^爆睡でした
花火大会はハナが落ち着かなくなるのでワンワン煩くて~
ここ2,3年スターマインが無いから面白くなくなってきました、華やかさが無くて~

4 ■Re:無題

>くぅさん
今日もお散歩行ったよ~
何時になったら皆と行けるかな~^-^

やんちゃ姫、しっかり躾けなくっちゃ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
