
line

スマホとスリング

今日はお休みのママ

メイのお散歩デビューも来週にはOKになるので、スリングがいるな~

でも、高い~~~

作ろうと思ってホームセンター見に行った

そしたら、980円!

値下げしてるのがアッタ~

被ってみて、これならメイもOK^-^

ママの大好きな迷彩柄~

お買い上げ~

メイに入ってもらってパチリ


$十勝のコーギーハナファミリー

これで、お散歩行って途中で歩かなくなってもOKです

そして、スマホ

今迄の携帯、来年の7月で使えなくなるので機種変更しなくっちゃならなくて、

思い切ってスマホにしちゃった

画面が大きくて画像も綺麗

こちらです・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

取説片手に早く覚えなくっちゃ~

さて、メイちゃん

話しかけると頭を傾げて聞いています

甘咬みもダメ!で止めます

少しずつ覚えてきてます^-^

この調子で躾が進むと楽なんですがね~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お散歩デビュー楽しみですね。これからいろんな事経験していくのですね。メイちゃん、お行儀いいですね。しっかり躾ができる、べてらんママがいるから、みんなに愛される、メイちゃんになれますね!

2 ■デビュ~☆

メイちゃんのお散歩デビュ~いよいよですね~

ママさんも迷彩柄好きなんデスか?

ウチの嫁チャマも大好きで・・・・家の屋根を
イギリスから輸入してまで迷彩柄を付けてマス

また次回upします(=^▽^)ノ゛

先輩ワンコちゃんがリードしてくれそうだから

羨ましいッス・・・・

ワテら夫婦もスマホ出てからスグ購入しました
がママさんと同じREGZAデスが時々カタマリ
ますよ☆

頑張って使いこなしてクダサイ☆

メイちゃんヌイグルミみたいデスネ~☆

パパさんデレデレ???笑

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん
躾は根気がいるから頑張らなくっちゃ~
お散歩今から楽しみです、その内動画アップしますね^-^

4 ■Re:デビュ~☆

>バリNECOさん
お散歩、今週中にはデビューです、楽しみ^-^
その内動画アップしますね
奥さんも迷彩好きなんですね、屋根が迷彩!凄い~今度、屋根の写真アップしてくださ~い^-^
そーなんだ、時々固まるんだ~イライラしちゃいますね・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
