スポンサーサイト

line

16日 札幌アジリティークラブアジリティー競技会

2日間のアジリティー競技会終わりました

反省がたくさんの競技会でした

まずは、カイちゃんです

AG1・・・15位

JP1・・・13位

やはり、スピードが・・・

カイのAG1

カイのJP1

続いてラムちゃん

AG1・・・スラロームなのにハードル飛んだ!失格~

ラムのAG1

JP1・・・父ちゃん探してる~、ソフトトンネル拒否!失格~

ラムのJP1

1日目は終了~

次は2日目です

その前に




初めまして~メイです♪



$十勝のコーギーハナファミリー

昨日、大阪から来ました
競技終了後、急いで千歳空港に迎えに行って、ハナ達そのままなので競技会場にまた戻って・・・

戻ってきたらみんなに、抱っこされたり、撫でられたり、カワイイ、カワイイ~の連発

本当に可愛いんです^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■~トライ~

アジ残念だったデスね~

トライの女の子可愛いデスね☆
 (#´Д`#)ノシ☆

家族が増えましたね~☆

2 ■Re:~トライ~

>バリNECOさん

残念だったけどこんな時もあります、反省!

念願のトライの女の仔、可愛くて、父ちゃんメロメロです^-^

3 ■えー!

新家族ちゃんですか!?(*´∀`)♪や~かわいいなぁ!!!!
言葉が出ない!

4 ■無題

雨の競技会だったんですね(>_<)
カイくんラムちゃん、お疲れさまでした!
ラムちゃん、AGすごくいいテンションで走ってたのに惜しかったなぁー

メイちゃん(*^。^*)
私も抱っこしたーーーーい♪
トライって、成長とともに頭の色が変わってくるから面白いですよね~
楽しみだ~~~

5 ■無題

参加することに意義あり
そして結果がでりゃなお嬉しい
自然体でがんばってね

メイちゃん~~~よろしく
めちゃ可愛いね

6 ■Re:えー!

>ゆーこさん

ずっとほしかったんです
トライの女の仔
カワイイ~です^-^

7 ■Re:無題

>くぅさん

カイもラムも残念でした~
でも、練習不足だから仕方ないです・・・反省

メイ、も~可愛くて^-^
9月楽しみにしててね~

8 ■Re:無題

>京都のココママさん

今回は練習してなかったんで仕方ないです
でも、楽しかったですよ~^-^

メイに私も父ちゃんもメロメロです^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
