
line

OPDES 2日目

それでは、2日目のレポです
天気は曇り、前日より寒い~途中ベンチコート着てました、友達もフリース着てたけど寒いと言ってました~
今日はメイちゃんAG1でクリーンランしたら2度に上がれるというので緊張!!!
何時も通りに走ればいいか~見分中先生にアドバイスしてもらい走りました
結果は大ちゃんNB1で3席、メイちゃんJP1・AG1ともに3席クリーンランです、カイちゃんはトンネルで後ろ足引っかけたみたいで、Aフレーム拒否そのままネットまで行って座り込み、終了~頑張ったね^-^
IMG_0053_convert_20150629130026.jpg

IMG_0057_convert_20150701141435.jpg

IMG_0082_convert_20150701141810.jpg
そおそお、コーギー3匹が1・2・3でした~またコーギーのブームが来るかな~♪
では動画です~♪





今回のメイの走りを見て気づいた方も居ると思いますが、速くなりました!
クラブのお友達がワンのマッサージをしてくれたお蔭です、マッサージの効果凄いですね~
でも、速くなってソフトトンネルで見失ったドジなママです(あれ~メイがいない・・・わぁ~いた!)笑いの神様が降りました~

次の競技会は7月、JKCです
次もクリーンラン出来ればいいな~頑張ろう~今度は大ちゃんも1度走ります、ガンバレ~

tag : コーギー アジリティー

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

姿が見れてうれしい限り!

ママさんがメイちゃんを見失うところなんてもう爆笑でした~
ママさん笑わせてくれてありがとう!
大ちゃーーーん♪ すっかりたくましい成犬になって~
体が立派になった分、動きにも迫力が出てきたように思いますね。
力強い動きと楽しんでいる様子は見るものの心をつかみます。
今後の活躍に期待しています。

Re: 姿が見れてうれしい限り!

百ちゃん、お恥ずかしい~
大地の成長は凄いです、期待の星ですよ^-^
今度はJKC競技会で1度デビュー、父ちゃんと頑張っています楽しみにしててくださいね~

No title

はじめまして。うちは6歳にしてアジリティーを始めたところです。もっと早く始めればよかった~。すごくきれいな会場ですね。こんなところでできるなんて羨ましい。うちは神奈川県の湘南なのですが、なかなか犬用の広い場所はなくて…。十勝のどのあたりなんですかね?妹が昔池田に、今は引っ越して音更にいるんです。うちのワンを連れて遊びに行きたいな~。
line
line

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10370位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
