
line

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました~
季節は春、十勝も雪が解けて少しずつ緑が増えてきました、家の庭のタンポポも元気に咲き始めましたよ~

1月に卵巣癌の手術して、2月に仕事復帰、今は体調回復も順調で夜勤も出来るまでになりました
後は5月のJKCアジリティー競技会目指して体作り、まだ、小走りしかしてないので走れるかどーか?

今日も夜勤なので朝の内にお散歩
IMG_3897.jpg
IMG_3900.jpg
IMG_3902.jpg
IMG_3903.jpg
IMG_3909.jpg

ハナとココはお留守番してもらいました
あ、元気ですからね~^-^では、また~

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー お散歩

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春になりましたね♫
ママも大変だったんですね。でもみんなお元気で安心しました。
シーズンオフはわが家のアジ練はさっぱりでしたが、だんだん
春の日差しで目覚め(爆) 今月末のU人さんのアジQから始動です。
今シーズンもご一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

No title

ぽちかあさんへ
こちらこそヨロシク~
私もボチボチ練習始めなくっちゃ~^-^

元気が何より~

思わぬことが降りかかっていたんですね~
回復されつつあるとのこと、安心しました。
元気で動き回れることが一番幸せなことですね。
みんなの大事なお母さん♪
元気なお姿拝見できますように!

Re: 元気が何より~

百ちゃんへ
ありがとうございます、今は大分回復して後は走れるようになるだけです、頑張って体力つけてます
今回の病気は大地がみつけてくれたんです、それは、夜勤明けで寝てると大地がドンと乗っかってきて「お腹痛いしょ」て触ったらお腹にしこりが・・・大地様様です
大地も今年は1度目指して頑張っています、今日はちなみにOPDESのチームテスト、訓練も頑張ってますよ~
楽しみにしててくださいね~^-^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6071位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
