
line

JKC アジリティー競技会 大ちゃん

今年のアジリティーの締めくくり

JKCアジリティー競技会

19日は西シーサイドアジリティークラブ、20日は北海道ブロックアジリティー

ジャッジはサーシャ・グルンダー

サーシャさんは先日開催された世界大会の来年のジャッジに決まったそうで、そのジャッジのコースを体験出来る貴重な大会でした^-^

コースは難しいんだけどやりがいのあるコースで完走した時は嬉しかった~^-^

さて、前回のOPDESでもギャラリーが気になったり、ママを探したりと気ままに走ってた大ちゃん

今回はどーかな???

何と、フラフラせず、してもちゃんと呼び戻しで戻ってくる、大ちゃん成長しました^-^

そして、2日とも表彰台ゲットしました~

では、成長した大ちゃんの走りを4つ続けてアップします

19日、ビギナー1


ビギナー2


20日、ビギナー1


ビギナー2


まだ、スタートの時の集中力が無くキョロキョロしてるけど大ちゃん凄いね~成長したね^-^

そして、表彰台、1日目はサーシャさんからロゼットいただきました~

002_20140921220305849.jpg

さー、大ちゃん、スラロームを冬の間にマスターして来年は1度出場目指しましょう~

大ちゃんガンバレ~


なっちゃんママ、ボク頑張ったよ~、ママも頑張ってね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大ちゃん♪かっこいい!!!

大ちゃんの頑張ってる姿見たら
感激で涙が出そうだったー
大ちゃんの弟や妹が無事産まれたので
安心してね。
大ちゃんみたいになる子がいるかな~?

No title

ご無沙汰でしたーーー

大ちゃんすごいすごい!大躍進(^^)v
ちゃーんとパパさんが呼ぶ声にも反応してえらいえらい!!
ロゼットGET♪おめでとう~~~~(^○^)
来年の1度デビューも楽しみだ~~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
