
line

誕生日のウマウマ

さてさて、ココとラムの誕生日のウマウマ

いろいろ考えたんだけど思いつかず、時間も無くて、結局何時ものケーキになりました~

では、食べてる時のココ・ラム

008_20140626211305ecf.jpg

011_20140626211308f79.jpg

010_201406262113077d9.jpg

仲良し姉妹だからココ食べ終わってもラムの取りません

でも、ジーッと見てた^-^

また、来年もケーキ食べようね^-^

そして、今度の土曜・日曜はOPDESの競技会

今回は出場頭数が多い

最近は少なかったんですよね~AG3なんて52頭だったかな?

予定では17時30分終了だって~多分18時ころになるんじゃないかな^-^

だから、いっぱいみんなのハンドリング見れそうで今から楽しみです

007_20140626211304c02.jpg
オレ、パフォーマンスで頑張るんだ~

006_201406262113028fc.jpg
アタチも頑張るよ~

002_20140626211147e31.jpg
ボク、デビューでしゅ~父ちゃんの言う事ききましゅ~

さあ~、ダイちゃんのデビュー、楽しみにしててくださいね~

この後はハナの記録

001_201406262111454ff.jpg


ハナちゃん、前足も弱ってきて移動が少なくなってきてる

夜寝るときも動けなくなったりしてる、昨日はベットに連れて行ったら朝方まで寝てくれた

フンフン、泣く事も無かったからママも寝れました

DM,ゆっくりすすんでくださいね~

では、今日はここまで、明日は更新出来ないと思うので結果のレポ、楽しみにしててくださいね~

ボク・頑張るよ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

tag : コーギー アジリティー DM(変性性脊髄症)

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ココちゃんラムちゃん、ケーキ良かったね~~~(^^)
ココちゃん、偉いなぁ~ほんと仲良し姉妹だね!
また来年もウマウマケーキ♪楽しみだね!

いよいよ大ちゃんデビューか~~~(^○^)
今日と明日だね!皆頑張れーーー!
レポ、楽しみにしてるよ!

ハナちゃん、ベッドに行けて安心したんだね(^-^)
そうそう、ゆっくりゆっくりね
ハナちゃんも頑張れー!

Re: No title

くぅさん、おめでとうをありがとう
2匹で来年も誕生日迎えるよ^-^
病気には勝てないけど毎日楽しくだね、
ハナも頑張ってます

DM、辛いのはハナとラム、出来る限りのことをしてやろうと思ってるんだ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
