
line

暑さに負けず練習ですぅ~

皆さん、昨日の気温!わが町音更のちょっと山のほうで最高気温37,8℃ですって~

家も34℃でエアコン除湿にしてました~

6コギも夜勤明けのママも快適に過ごしました~

今日もすでに30℃!!!

明日から平年並みになるそうです^-^

さて、競技会の次の日、先生が来てくれてレッスンありました~

メイも大地も練習、メイはやっぱりシーソー苦手、

先生、このシーソー跳ねるからかな?

何度か手伝ってもらってやったけどまだまだ・・・

005_201406040942165ea.jpg
ニコニコダイちゃん^-^
009_201406040942202ad.jpg
凛々しいダイちゃん
010_20140604094220a15.jpg
先生とメイちゃん
015_201406040942239c3.jpg
ニコニコ、楽しいメイちゃん
014_201406040942244e4.jpg
登るよ~♪

この日も暑かったけどみんな頑張って練習しました~

今日も練習しようと思ってたけど、暑いので止めた、来週、練習しよ~

お家でまったりしますぅ~^-^



ヤッター、ボク、opdesデビューするじょ~
練習頑張るのだ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

北海道は異常な暑さですね・・・

こちらはいつもの事なんですが(笑)
暑い中 アジ練大変だと思いますが 頑張ってくださいね

みんなとってもいい笑顔です(*^^)v

Re: No title

この時期で30℃越えでビックリです
あまり暑いと練習も出来なくて・・・でも、今日は涼しかったですよ^-^
メイも大地も練習しないとね、頑張ります^-^

No title

こっちより気温高いんだもんねーーーーびっくりだよーーー
6月なのにエアコンって・・・
メイちゃん、シーソー頑張れーー!
全然平気~って、きっかけが見つかれば苦手じゃなくなるよ(^^)
うちもジュディがシーソー苦手で、最初半年以上も乗らなかったんだよー

Re: No title

この間の気温にはビックリだよ~でも、先週末から寒いんだよ!
やっぱりシーソーみんな苦手だね、そーきっかけね~何かな?
今度別なシーソーでやってみようかな^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
