
line

今日はチームテストの日

今日の十勝は28℃晴れ

カイ・メイ・ダイチのチームテスト

みんな、合格したんだけど、メイちゃんだけ惜しかった、点数がギリギリで合格の評価もらえなかった~

カイとダイちゃんは文句無しの合格^-^

カイはチームテスト経験してるから、ママさえ隠れてたら大丈夫なんだけど、

チームテスト初めてのダイちゃん

でも、父ちゃんと練習してたからちゃんと出来ました~ママは隠れてましたよ~

002_20140511161450f5b.jpg
休止中のダイちゃん

004_20140511161455653.jpg
脚側中のダイちゃん

009_201405111614552ff.jpg
座って待て、のダイちゃん

013_20140511161459fd2.jpg
称呼も元気よく出来ました~

次はカイちゃん

020.jpg
カイちゃん、何処見てるのかな?

022.jpg
ちゃんと、父ちゃんを見てますね~

028.jpg
トロトロ歩きだけど、カイも頑張ったね^-^

次はメイちゃん、練習不足です、先月のTT1の練習はしてたけど、TT2の練習あまり出来なくて、メイちゃんゴメンネ

これからは、メイと信頼関係をもっと付けなくっちゃ・・・
040.jpg

041.jpg

反省点は沢山、次のチームテストに向けて訓練頑張るのだ~^-^




今日のヒーローのダイちゃん

ボク、頑張ったよ~もっと・もっと頑張るから応援ちてね~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



theme : ウェルッシュ・コーギー
genre : ペット

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

http://2009yuka.blog52.fc2.com/

訪問者の足跡辿って、こちらのブログに遊びに来ました。
福岡で、Mシュナ・Sシュナとアジリティーをしている者です。

ご夫婦でワンコさん達と楽しそうに
アジ&訓練をしている姿が、とても素敵ですね♪
楽しそうなブログなので、また遊びに来ますv-435


チームテスト、合格おめでとうございますv-308

No title

チームテストお疲れさまーーー
十勝地方も26℃とかテレビで言ってたから、
暑かったでしょーーーー
そんな中頑張ったね(^-^)
皆合格出来たのかな?
訓練はほんと、継続しなきゃだね~
うちも頑張るよー

Re: http://2009yuka.blog52.fc2.com/

yukaさん、コメントありがとうございます
北海道の短い夏をアジリティーで楽しんでいます
更新が不定期なんですが、また見に来てくださいね~

シュナちゃん達とアジ頑張って下さいね、応援してます^-^

Re: No title

くぅさん、ありがとう~
全員合格したんだけど、メイ37点だったの・・・
40点以上じゃないと永久のカウントにならないんだ~
次は目標45点だよ、ガンバルは~

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6574位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
