スポンサーサイト

line

今日もD先生のレッスン

昨日、今日とD先生のレッスンでした~

でも、昨日は風邪の頭痛が止まず、父ちゃんがメイとダイチの練習

夜は先生の世界大会出場の壮行会だったけど、ママはそれも欠席・・・

そして、今日は父ちゃん仕事だからママが2匹のレッスン受けました^-^

朝、まだ、少し頭痛がしたけど、風邪薬飲んでレッゴー

ダイチはずっと父ちゃんだったから、ママとは遊ぶ程度、どーかな?

ちょっと暴走したけど、呼び戻しOK

ダイチ、ヤルジャン^-^出来る仔だね~^-^

スタートに戻る時もちゃんと付いてきて良い仔だね~^-^

早いからフロントするのにちょっと大変だったけど、2回目からは大丈夫!

エアプレーンもちゃんと来る~

大ちゃん、凄い!!!



ボク、疲れまちた~

そして、メイちゃん

今日は最初からテンションUP,UP、良い感じ~

苦手なシーソーも大分上達しました~

スラロームも良い感じになってきてます^-^


あたちも、つかれまちた~

2匹ともお疲れ様~^-^

2匹のコースはこんな感じ、

メイはAフレームの方が最後、ダイチはハードルの方です

ちょっと、手書きだから見づらいかな~



今日の面白かったこと、それは・・・

オチッコしたら寒い!です

十勝は今日も冷え込み練習の場所の気温はマイナス18℃

昼間でこの気温でしたよ~

練習の前に排泄済ませるんだけど、ダイチ、チッコしたら、片足上げて歩き出した、

そして、次の瞬間、もー片方も上げた!、尻餅ついて、そのままズルズル・・・

え、どーしたの?

まさか、寒くてとは思わないし、怪我した???

いいえ、寒かっただけ・・・

もー心配したよ~

メイは待ってる間中プルプル震えてた~ストーブで暖まって練習しました~

う~ん、過保護に育ててるかな?、ま~寒さには弱いわ~

寒い日は、裸族やめよ~

そして、クラブのみんな、先生、頭痛の心配してくれて順番もはやくしてくれてありがとう

帰ってからは頭痛も治まり楽になりました~^-^本当にありがとう



最近寒い十勝で頑張ってるメイとダイチにクリックお願いします^-^

にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

大ちゃん、ママさんの指示もバッチリで凄いですね!!
アジリティのお話を聞くだけでもワクワクしちゃうリムビーママです(≧∇≦)

余りの寒さにオチッコも凍っちゃたんでさかね?
−18℃なんて体験したことのない世界です~_~;

2 ■Re:無題

>ライライさん
ダイチもアジに目覚めたかな^-^
アジを始めた頃のカイを思い出しました
ダイチと頑張ろうかな^-^
あ・メイは父ちゃんと・・・^-^

マイナス18℃はまだ序の口なんだけど、ダイチとメイは慣れてないから寒かったんだね~

3 ■無題

大ちゃん、片足あがっちゃって
ビックリしましたね・・・。
この間、トニー君も、
キュンキュンって足があがっちゃって関節がおかしくなったってビックリしました。冷たかったみたいです・・・。

toshikomama さん、風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
練習の様子を聞くと、
今年は、とっても期待できそうですね。(^-^)/

お大事にね!

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
そおそお、ビックリしたよ~今日は寒かったからね~
今年は頑張りますよ~期待しててね^-^

5 ■無題

としこママさん、風邪大丈夫???
私も同じだったー
頭痛ありの風邪。。。
でもアジは出来ちゃうんだよね~
大ちゃんもメイちゃんも進歩して、より楽しいからそれが特効薬になるね!
それにしても・・・・・
-18℃ってーーーー!?
その中の練習(+o+)
想像できない寒さだーーー
こっちで0℃になったくらいで「寒いーー」なんてとしこママさんの前じゃ言えないわー

6 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~風邪治ったよ^-^でも、今日また夜勤だから明日はまた体調不良になるかな?やっぱり寝不足がダメだね^-^
ダイチもメイも楽しそうに練習できて良かったよ~日曜日も練習行く予定~^-^
今年はドカ雪も無いし寒さもまだ序の口なんだけどね~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
