スポンサーサイト

line

庭遊び~♪

今日は5日・・・遅くなりましたが・・・

皆さん、あけまして、おめでとうございます

天気も良く、雪の少ない十勝でございます

1日・日勤、2日夜勤、なんとも、お正月という感じがしない新年です

夜勤明けて3日間休み、昨日は父ちゃんの実家に行き、今日はクラブの練習

アジ初めでした

メイと大地、カイちゃんも練習しました

メイはテンションひ~く~い!!!

中々上がらず終了、ま~明日も練習行くからいっか^-^

留守番のハナ、ココ、ラム、庭に出したら皆出た!

6コギでわらわら遊びました^-^

ハナも喜んでたし、ラムも時々足がついて行かないけど走ってました^-^







みんな、ちょこちょこアクアのお墓にご挨拶^-^

では、動画です~~~ぅ^-^


去年はネット張ってなかったので1度も庭に出てなかったから、みんな嬉しそうです



明日は昼から練習、ラムも遊ばせるのに連れて行きます^-^

あたちも行ってくるよ~♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

みんなお外で
楽しそうですね-!
けっこう雪もありますね。

ハナちゃんも、喜んでいますねー!

もう、練習を始めるんですね。
凄いなあ!
みんな、頑張ってね!

今年もよろしくお願いいたしますね!(≡^∇^≡)

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
今年も宜しく~^-^
普段なら3~40センチ積もってるんだけど今年は10センチ無いんだよ~道路はしっかりアスファルト出てるよ!

3 ■無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
リムビー共々今年もよろしくお願いします

みんな雪の中で走って楽しそうですね!!
ぴょんぴょん飛び跳ねて、楽しい~って伝わってきます(≧∇≦)

4 ■おめでとうございます♪

随分久し振りですが旧年はお世話になりました。

本年も良い年になります様に。

我が家のあんず共々宜しくお願いします。

関西は暖かいのかドコも雪が降ってないのでスキー場に今日あんずを連れて行きましたよ♪

5 ■Re:無題

>ライライさん
おめでとうございます^-^
今年は雪少ないんですが、庭の雪は少し残っててハナ達遊ぶのに丁度いいです
楽しそうでしょ~

6 ■Re:おめでとうございます♪

>バリNECOさん
お久し振りです^-^
こちらこそ宜しくお願いします
十勝と一緒ですね、今年は雪少ないですよ~
スキー場、あんちゃん弾けて遊んだんじゃない、ワンコは雪スキだもんね^-^

7 ■無題

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

雪の中みんな元気ですね~
ハナちゃんもラムちゃんも楽しそう♪

見ていてこちらも楽しい気持ちになりました~
アクアちゃんもいっしょだね

8 ■Re:無題

>topposさん
あけましておめでとうございます^-^

みんな、久し振りに庭に出たので楽しそうでした
アクアも一緒に遊んでたかな^-^

9 ■無題

出遅れちゃったけど。。。
今年もよろしく~!

ハナちゃんたち、楽しそう♪アクアちゃんも一緒に楽しんでるみたい(^-^)
ラムちゃん、気持ちはめいっぱい走って楽しんでるみたい(^^)ニコニコ笑顔がいいね!

そっかーとしこママさんちも早速アジ練開始なのね!
メイちゃん、自信ついたらすぐ楽しくなるよ♪
練習がんばってねー
ここはママさんの粘り時(^^)v

10 ■Re:無題

>くぅさん
家も出遅れてるよ~
今年もよろしくね^-^

そおそお、今年はメイちゃん、頑張らないとね、だから出来る限り練習行こうとおもってるんだ
なかなか難しいよメイちゃん、明日も頑張ってくるわ~^-^

11 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんな雪の上でのびのび楽しそうですね~
ハナちゃんもホリホリしてて楽しそう。
ホリホリするのはやっぱりワンコの修正なのかしら?
コーギーはホントに表情豊かだから、見ているこっちも笑顔になりますね(^^)

12 ■無題

今年もよろしくお願いします
みんなそれぞれのペースで生活できたらみんな笑顔だよね
無理せず楽しく・・・・コギまみれを味わってくださいね

13 ■無題

あけましておめでとうごさいます

お正月からお仕事、お疲れ様です。
お庭で雪遊び、楽しそうですね~♪
雪まみれのコギまみれ(^^)いいな~!

アジ初め、我が家も同じ5日にしてきました~!
今年は1度クリーンランを目標にがんばりまーす♪

今年もよろしくお願いします。

14 ■Re:無題

>しぇび母さん
おめでとうございます~今年もよろしく

久し振りに庭に出してやって皆大喜びでした~
ほりほりしてましたよ~雪の中から草を出してるんだよ、ラムちゃん一生懸命食べてました^-^

15 ■Re:無題

>京都のココママさん
今年もよろしく~
ハイ、今年もコギまみれで暮らします~^-^

16 ■Re:無題

>こーたさん
今年もよろしくね~
冬は道路が凍ってるから中々お散歩行けなくて、その代わり庭で遊ぶんです、みんな久し振りで大喜び^-^

今年はメイも1度に上がらせたいし、完走出来ればいいかな~^-^うん、まずは完走が目標です
お互い、頑張りましょうね^-^

17 ■あけましておめどとうございます☆

今年もよろしくおねがいいたします☆

雪の中でもみんなとっても元気~☆★
こちらではほとんどふらないので、まれに降るととりあえず食べようとばかりします(笑)

そして、コギ様いっぱい~たのしそうだな=

18 ■無題

みんなお庭に出で楽しそうですね。
今年もみんなにとってよい年でありますように。

我家は庭の1mの雪が積もってアジ練はさっぱりです((笑))
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

19 ■Re:あけましておめどとうございます☆

>とらはるさん
遅くなりましたが、

今年も宜しくお願いします^-^

みんな、雪遊び大好きで喜んでいましたよ~

家のみんなも、雪食べるよ~^-^

20 ■Re:無題

>ぽちかあさんさん
今年もよろしくね~

そっちは、雪が多くて大変、でも、マギーちゃんとポチ君は喜んでるかな^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
