スポンサーサイト

line

ハナちゃんオムツしました~

暫く放置していましたが、皆さんのブログは読み逃げしてました~

すみません・・・

仕事が忙しく、疲れと腰痛、関節痛、今日は少しいいです

この前の温水器、結局水漏れで漏れを直してもらって無事復活!

お湯が出るって良いですね~^-^

そして、炊飯器

タ○ガーに送って診てもらって部品交換で大丈夫だったみたいで明日か明後日に届きます

良かった~^-^

みなさん、ご心配かけました~


さて、今日はホームセンターへ

ハナちゃん、最近はトイレに入ること殆ど無く、あちこちでチーしてます

まあ~拭き取ればいいんだけど、夜中、私が起きた時見えなくてベチャ!踏んじゃうんです・・

だから、夜中にシートで吸収しています

でも、いろいろ考えてオムツ試してみよう!

今朝のハナは何にも知らず気持ち良さそうに寝てました^-^





そして・・・

オムツ装着~



されちゃいました~





ハナが最初のヒートの時、オムツしたら即効引きちぎったのでダメかな~と思ったけど

大丈夫みたいで、ちっこした後舐めようとしてただけでした

麻痺してるから違和感ないのかな・・・

そして、カイちゃんのベットも買い替え~~~

シミが付いて取れなくなってて・・・フワフワだけどガッチリしたのがあったのでお買い上げ~



カイは匂いをかいで逃げた・・・代わりにココちゃん、大きいね^-^


そして、最後は大ちゃんのコート

ちょっと、パッツン・パッツン、



丈、短いし・・・



メイに着せてもいいし^-^

今日は車検で車取に行って、買い物して、忙しい1日でした~

明日から又仕事ガンバロ~^-^




そおそお、私達のアジの先生がIFCSの日本代表になりました~

来年の5月、オランダで世界大会です

先生、NINAちゃんおめでとう~頑張って下さ~い^-^




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃん、
オムツになっちゃったねー・・・。
ちょっと寂しいけれど、
可愛いオムツ姿だよ!

カイチャン
ベッド、良かったね!
暖かそうだねー!

大ちゃん、
お洋服、格好いいね!
お散歩もばっちりね!

toshikomama さん、
体調今一つみたいですね・・・。
大丈夫ですか?
寒くなったから
風邪などひかないように
してくださいね!(^O^)/

2 ■無題

オソロだねぇ
脱げない?
うちは時々脱皮してますよ
だからおパンツも・・・
ハナちゃんスリムだからねぇ
ココはお腹が邪魔するのよね

なかなか可愛いもんだよね ハナちゃん

大家族は話題が豊富でいいなあ

3 ■無題

ハナちゃん、今までおむつしてなくて
すごいなぁって思っていました。
ペコは普段がおむつなので
逆に時々開放しています。
皮膚が弱いので、赤い湿疹が出来易くて
それはそれで大変です。

大ちゃんのベッドにココちゃん、
かわいいですね~

ママさんも体調良くない様なので
ご自愛下さいねぇ

4 ■無題

としこママさん、大丈夫???
本格的に寒くなってきたから(暖かい地方の私が言うのもなんだけど。。。)あんまり無理しないでねーーー

ハナちゃん、おむつ大作戦良かったね(^-^)
大ちゃんベッド、すんごいフワフワしてて気持ち良さそう~~~ココちゃん、ラッキーだね!

冬物コートかっちょいいね!
ダウンジャケットみたいだぁ
でも胴長コギだから、ほとんどの服が短いんだよね^^;
大ちゃんよりメイちゃんに合ってるかもね^m^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
