スポンサーサイト

line

ウマウマ あげないよ~

ハナの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます

DMになって1年半、今ではアザラシの様に家の中を移動しているハナです

無事に12才迎えられて来年も今と変わらず誕生日が迎えれる様にリーダーハナは頑張ります

ハナがケーキ食べてると食いしん坊達がゲートの前で待っていました~

お裾分けは無いんだよ~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

みんな、欲しがった居ましたが誕生日迄待つんだよ~^-^

カイはもーすぐだね^-^


話はかわり、電気製品、10年過ぎると・・・

家の電気温水器、13年たちました、先週位からお湯がぬるい、お湯が出なくなった~

大変!で、見てもらった、本体は異常なし、配管の水漏れ!

そーなんです、地下に温水器置いてるんだけど、水浸し、10cm位浸かってる!

普段、地下には行かないから分からなかった・・・

明日、見に来てくれます

次は炊飯器、前のは1年位だったけど、内釜が剥がれてきて10月に買い換えたんだけど、

蓋の閉まりが悪くなかなか閉まらなかったり、炊いてる時にあいたり、今朝は保温中に開いてて

ご飯が乾燥してて、早炊きで何とか父ちゃん仕事行くまでに間に合った~

欠陥商品かなと思い問い合わせて返事待ちです

$十勝のコーギーハナファミリー

当たり外れあるんですね~こんなの初めてでした


今日ママは遅出、12時半~21時の仕事です

だから今朝はのんびりできます^-^

後、お掃除して、準備しようかな^-^

では、また~ペタしてね


年末、何かと忙しいハナファミリーにクリックを~

にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃんがケーキを食べているのを
見ているワンズのお顔
真剣・・・。( ´艸`)

自分のお誕生日まで待ってね・・・。

温水器、ワー大変!
早く直るといいですね。

炊飯器は
それはないでしょうって感じです・・・。
疲れますね・・・。。(´д`lll)

2 ■どうなったかな?

ハナちゃんお誕生日おめでとう~。
愛犬の誕生日を祝う事が出来る事は
飼い主冥利の一つですね。

さて、温水器と炊飯器の運命は?

3 ■ちわー(・ω<)

更新チェックしてました(*^_^*)次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪もしよかったら私のダイエットブログの感想も聞きたいです…!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3677位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
