
line

先月のお話~

少し間があいたんですが、先月の24日、先生のレッスンがありました

メイ、大地、そしてカイちゃん

カイは久し振りのレッスンです

ノリノリでとっても楽しそう^-^

スピードもあって、競技会でもこのスピードが出ればな~て・・・

動画です~

ボク、頑張ったよ、楽しかった~♪

次は大ちゃん

パピークラスはオビから

$十勝のコーギーハナファミリー

昼からハードル

そしたら、暴走!ママに向かって何回も来るから隠れた

もーわがまま、甘えっ子の大ちゃん

困ったチャンのオチリ~
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、メイちゃん

少しずつシーソーに慣れてきてます
$十勝のコーギーハナファミリー

何処でもヘソ天~♪
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

スラロームも、まだ、ガード付きだけど慣れてきて、早くなってきてます

今月からはハウスでのレッスン、来年1度デビュー出来るかな^-^

さて、今日はハナの誕生日、12才になりました~

でも、今日はママ夜勤なので明日お祝いです

では、また~^-^



久し振りのレッスンで課題が一杯の3コギにガンバレ~のクリックお願いします^-^

にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

コメント遅くなっちゃいましたが、パパ参加お誕生日おめでとうございます☆

ハナちゃんも12歳おめでとう☆

いつ見ても、アジリティしてるカイちゃんカッコイイですね!!
暴走大ちゃんだったんですね(≧∇≦)
でもちゃんとハードル飛んで、ママさん希所へ行くのが凄いです。
リムビーはハードル除けて来ますから^^;

メイちゃんも頑張ってますね!!
来年の大会楽しみにしてます^o^

2 ■Re:無題

>ライライさん
あぁ~誤字すみません‥‥。
パパさん、お誕生日おめでとうございますでした。

3 ■無題

カイちゃん、
とっても楽しそうですね。
さすがに上手!

大ちゃんも、メイちゃんも
頑張っているから
この先が楽しみですね!(^-^)/

4 ■無題

ハナちゃん12才のお誕生日おめでとうございます。

タクトも11才になりました。

これからも元気でいて下さいね。

5 ■無題

ハナちゃん!12才おめでとーーーー(^○^)
12才のハナちゃんも、元気一杯過ごせますように!
カイくんルンルンだね~♪久しぶりでより楽しかったんだね!
甘えんぼカイくん^m^ メイちゃんと一緒に1度デビュー目指すのだ~~~!少しずつ出来る事も増えてきて、楽しみがいっぱいだね!

6 ■無題

ハナちゃん12歳のお誕生日おめでとう❗️
まだまだファミリーのリーダーとして
君臨してくださいね~(^ ^)

カイちゃん、かっこいいーーー
メイちゃんも頑張ってる~
大ちゃんはママの所へ走って来るのが
かわいいわ~
これからが楽しみで~す♪
みんな頑張ってね~

7 ■お誕生日

ハナちゃんおめでとう~~♪
12才の1年もハナファミリーのリーダーとして元気に過ごしてくださいね♡♡♡

大ちゃんいよいよ始動ですね。
これから楽しみがいっぱい♪

8 ■おめでとうございます♪

ハナちゃん12歳おめでとう~♪
この1年も元気にq(^^)pみんなをひっぱってくださいね!

大ちゃんデビュー楽しみにしてまーす!

9 ■無題

やっと入れました~汗

ハナちゃん12歳おめでとう!
元気にまた1年過ごしましょう♪


カイちゃん さすが!!
みんなのお手本だね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
