
line

ラムちゃん、楽しいの~♪

コンバンハ~ラムでしゅ^-^

今日はアタチでしゅよ

最近、ちょっと後ろ足がついてこない時あるんでしゅが、まだまだコギプロできるんでしゅよ!

ソファーにも上がれるんでしゅよ

カイちゃん、大ちゃん、とコギプロしてたら嬉しくなっちゃいました^-^

そしたら、ママが動画撮ってくれたの、見てくだしゃい♪



楽しくて嬉しかったのちゅたわりまちたか~^-^

あたちはまだまだ、元気でしゅよ~




DMなんかに負けないラムとハナに応援ポチお願いしま~す

にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

コギ天国だぁぁ
楽しいの伝わりますぅ。
皆、仲良しさんなんですねぇ
我が家は2人でソファなんて
本当中々ないので…
羨ましいです

2 ■Re:無題

>朋りんさん
ハイ^-^コギ天国だよ^-^
この、4コギがよく遊ぶ仲間、見てると楽しいよ^-^
ラムちゃん、時々こーやって弾けてます^-^

3 ■無題

嬉しいのが伝わりましたよー!

こんなに
可愛いコーギーがいっぱいで
幸せなハナファミリーですね!o(^▽^)o

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ありがとうございます^-^
毎日が賑やかで楽しく幸せです^-^

5 ■無題

ラムちゃん楽しそう♪
一つのソファーに4匹~~~
すっすごいです❗️
やっぱり兄弟だからかなぁ……
羨ましいです
ペコとシンバは一緒にのらないですもの
シンバが意識し過ぎで
先にウゥーーーーって言っちゃの(^_^;)
サッとのっちゃえば
ペコ姉たん何にも言わないのにね~(*^_^*)
ラムちゃん、まだまだ元気で
みんなといっぱい遊んでね~~~

6 ■Re:無題

>pママさん
ラム、凄く楽しそうでしょ~^-^
時々カイや大地とコギプロして弾けてます^-^
シンバ君、大地がハナにするのと一緒だわ~
ハナは大地やカイにう~う~言ってるよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
