
line

ラストラン

ラムの足、けっこう引きずって、歩くとサ~・サ~、て音がする

時々、カクンとなることも・・・

やっぱりDM・・・

ハナの時と同じ・・・



今日は晴れ、午前中は風も無く暖か、昼から少し風が出てきたけどラムを連れてフィールドへ

ラム、まだ、症状が出てきたばかりだけど今日を逃したらもーラムの走りを残せないかも・・・

後ろ足が動いている時に走らせよう・・・


フィールドに着くと練習してるワンちゃんが居たので待つことに・・・

その間にビデオ設置したり、ラムとオビの練習したり

そして写真撮影会、逆光になって余りちゃんと写せなかった・・・


さぁ~ラム、走ってこようね^-^

石沢さんがビデオ撮ってくれた、ありがとう~

今日で本当に最後だから、タッチ障害もする?しようね^-^

6年間アジリティーしてきたラムの最後の走りです

ラストラン・・・ラム・・・





ラム、久し振りでとっても嬉しそうでした

嬉しくて弾けてた^-^

でも、やっぱりバー落下、スラローム後ろ足踏ん張れないから流れる、

ドックウォーク左足引きずってた

でも、嬉しそうなラム

6年間お疲れ様~

$十勝のコーギーハナファミリー



来年からは応援にまわるラムちゃんに頑張ったねのクリックお願いします^-^

にほんブログ村

にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃん、DMに似ていますね・・・。
普通の老化だといいなって思うんですが・・・。
そうだと進行がよりゆっくりですから・・・。

ラムちゃん、
とっても楽しそうに走っていますね。
嬉しいのが伝わってきます。
いっぱい走れて良かったね、ラムちゃん!

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
やっぱり、みかんママもそー思う?
7月頃から何か変て、3ヶ月で引きずるようになっちゃった

もーアジは出来ないから今日の走りが本当にラストランになりました
涙出そうになったけど頑張ってハンドリングしたよ^-^
ラムもとっても良い顔してるしょ^-^

3 ■無題

こんなに走れるのに~と思うけれど・・・

ラムちゃん生き生き走ってるね~
楽しかったね~♪



4 ■無題

ラムちゃんお疲れ様でした。

とっても楽しそうで生き生きしてる。
もうこの光景が見れないのはちょっと淋しいです。

でも無理は禁物だからこれからはのんびり過ごしてね。

DMなんてなくなればいいのにね。

5 ■無題

ラムちゃん、ママのこと確認しながら、嬉しそうで、とってもイイ走りでした。
勿体無い気がするけど、もう走らない方が体のためにいいんだよね?
これからは、ゆっくりしてね
いい治療がみつかるといいね

6 ■無題

ラムちゃんはママと走るのがほんとに好きなんだね(^-^) 「ママどっち~?」ってニコニコしながら走ってる姿は、なんとも言えないよー

6年かぁ~
長いようであっという間だよね。。。
アジで走る事は楽しい事だったかもしれないけど、楽しみの中のほんの一部なんだよね。他にもまだまだ楽しい事はいっぱいあるもんね(^^)
ラムちゃんの走りが生で見れなくなるのは残念だけど、次こそ北海道行ったときは、元気なラムちゃんの顔見られるの楽しみにしてるからね~(^^)

7 ■無題

ラムちゃん、ママさんをしっかり見てとっても楽しそうにアジリティしてますね!!
ラムちゃん、かっこいいです☆
ママさんと一緒に走れるのが楽しいよ~ってラムちゃんの声が聞こえてきそうです♡

DMなんてこの世からなくなってほしいって思います。

8 ■無題

こんなに素敵に走れているのに…?
と思ってしまいますが…

応援側に回ってもいいのかもしれないですよね。6年間お疲れ様です(‐^▽^‐)
ラムちゃんの楽し~!!!って気持ち表情からとってもあふれているのがわかりました★

これからは体を休めてゆっくりしてくださいねラムちゃん★

9 ■Re:無題

>topposさん
まだ、そんなに支障は出てないんだけど、無理させれないしね・・・
ラム、楽しそうでした^-^

10 ■Re:無題

>こうたママさん
アジやってる時のラムとっても楽しそうで、残念だけど仕方ないです

本当・DMなんて無くなればいいね

11 ■Re:無題

>マックスさん
ラムは本当に出来た仔で、ちゃんと確認もするしコース分かってハンドラー遅くてもコマンドだけでいける仔だったんだ、残念だけどこの後はのんびり過ごしてもらうよ^-^

12 ■Re:無題

>くぅさん
ラムとアジやって、楽しくて、嬉しくて・・・
でも、1度どまりだった~もっと早く始めてたら2度に上がれたかな?
競技会出れないのは残念だけど、応援団で頑張るよ^-^

13 ■Re:無題

>ライライさん
ラムと一緒に走っていろんな思い出が沢山、まだまだアジさせたかった・・・

本当、DM無くなればいい・・・

14 ■Re:無題

>とらはるさん
まだまだ、そんなに支障は出てないんだけど、もーアジで走るのは無理、これからはゆっくりのんびり、過ごしてもらうよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
