スポンサーサイト

line

珍しいツーショット

ハナと大地です
$十勝のコーギーハナファミリー

最近では大地が近づくとワンワンするハナですが

この時はぜんぜん、吠えない!

側に居ても知らん振りしてる~^-^

でも、大地はやっぱり落ち着かないのかな

$十勝のコーギーハナファミリー

なによ~まったりしなさいよ~

そして、カイちゃん、ボクは離れてるのがいいのさ♪ハナちゃん、怖いんだ!

$十勝のコーギーハナファミリー

さて、ラムですがやっぱり後ろ足引きずっています

昨日は水を飲んでて足がふらついていました

$十勝のコーギーハナファミリー

あたちの足・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナちゃんママと一緒なのかな?

ラムちゃん、元気だすんですよ~ココがついてましゅから~

あたちが居るから大丈夫でしゅよ~

$十勝のコーギーハナファミリー

2匹で力合わせて頑張るんのだ~


あれ、メイちゃんがいない、メイはケージで寝てました~^-^



DMになんて負けない、頑張るハナと娘のラムに応援のクリックお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おやおや、ラムちゃんも、DMなのかな・・・?
心配ね・・・。

ハナちゃん、
強いのかな・・・?
カイもかなわないの?

本当に、リーダーなのね!

ハナちゃんも、ラムちゃんも、
頑張ってね!(^O^)/

2 ■無題

大ちゃん、寝てる姿がちょっと緊張気味ですね(笑)

ラムちゃん心配ですね。
後ろ足を引きづってる姿を見たママさんもお辛いですよね。
何もない事を願いたいです。

ココちゃんいつみても赤ちゃんみたいな、ベイビーフェイスで可愛いですよね(≧▽≦)

3 ■無題

ましゃかラムしゃんまで…?
どーちてこんなにDMの影がちらつくでしゅか(ToT)
ううん!ラムしゃん、気をしっかり持つでしゅよ!
ラムしゃんがDMでも、そーでなくてもあじゅは
遠くからみなしゃんのしやわせを見守ってましゅからね\(^^)/

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ラムの歩くの見てるとそーでないかな・・・
ハナも最初は足引きずって、その内ふらついて、同じ感じなの

ハナはリーダー、ボスだよ^-^
カイちゃんはボスにはなれないんです~^-^

5 ■Re:無題

>ライライさん
大ちゃん、チョー緊張!^-^

ラムちゃん、ハナの発症した時と同じようなきがするんだ、親子だから発症してもおかしくないしね、でも、アジで楽しく走ってたからなお更そーだと可哀想で・・・

ココは垂れ耳のせいもあるね~万年お子ちゃま
^-^

6 ■Re:無題

>あずきさん
親子だからかな?
楽しいアジが出来なくなるのが可哀想で、そーでない事を祈ってるんだけど・・・
あじゅちゃん、見てくだしゃいね、ラムは負けないでしゅよ~^-^

7 ■無題

ハナちゃん ちゅよいんでしゅね
わたちもちゅよいでしゅけど・・・・うちのハナ(笑)

ラムちゃん なんでもないといいんだど
遺伝するんですか?
ラムちゃんもつよい子
負けないで!

8 ■Re:無題

>topposさん
お互い強いでしゅね~^-^

う~ん、DMの異状遺伝子は結構みんな持ってるんだって、でも、みんながみんな発症するわけじゃないんだって
ハナが発症したからラムが発症してもおかしくないしね~

9 ■無題

さすがボスのはなちゃん、貫禄たっぷりだね(^-^)

ラムちゃん、頑張れ!!
み~んな応援してるからね!

10 ■Re:無題

>くぅさん
ハナ、頑張ってるしょ~ファミリーのボス健在^-^
ラム、まだ、様子みだけどね・・・
来年もアジ出来たらいいんだけど・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6574位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
