
line

初めてのワンピース♪

家のコーギーズ元来、裸族なんですが

ココとラムが16日お誕生日です

それでイロイロ見ててスカートはいてるコーギーちゃん、カワイイ~^-^

家もスカートはかせてみよう~

どんなのにしょうか?迷って、チアリーダーにしました

仲良し姉妹、カワイイショ~~~

$十勝のコーギーハナファミリー
あたち達、チアリーダーなんだって~


$十勝のコーギーハナファミリー
ママ、早く撮ってくだしゃい!

ハイ、1匹ずつね^-^


$十勝のコーギーハナファミリー
あたち、肩下がってきたでシュヨ~


$十勝のコーギーハナファミリー
可愛く撮ってくだしゃいね~


そして、ココ、ラムに新しい洋服着せてたら、カイがオレも着たい~てオジャマ虫

カイはFBIになってもらいました

着せたらチョッカイ出さなくなった~


$十勝のコーギーハナファミリー
俺、FBI捜査官なんだじょ~良い仔にしてないと逮捕するじょ~

初めてのスカート、可愛くて、洋服も癖になりそう~^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■かわいい♪

チアリーダー♪かわいいですよ(^_^)v
私、海外ドラマ大好きなんで「FBI」いいですね!!

犬服ってサイズが難しいですよね(^_^;)

2 ■無題

スカート可愛いよ・・・
一度着せたらやみつきになるかも~

もうすぐお誕生日なんですね
おめでとう!
元気に1年過ごせますように

3 ■無題

か~わい~~~~(*^。^*)
いいなぁ~
お揃いっていいなぁ~
うちは超服嫌いのお嬢が・・・(ーー;)
無理だろうなー

4 ■無題

かわいいぃ~~~~~~~~

チアリーダーかわいすぎる!!!
FBI・・・待機中ですか?FBIがヒマって事は平和な証拠。

スカートからのぞく桃尻にヤラれちゃったでしょ?

5 ■Re:かわいい♪

>おゆきさん

カワイイショ~^-^
丈が短いかな~?て思ったんですがピッタリでした~
FBIいいでしょ、ここのは種類が沢山あるんですよ

6 ■Re:無題

>京都のココママさん

今迄はたまにTシャツだったんだけど、スカート、似合った^-^癖になりますね^-^

7 ■Re:無題

>くぅさん

カワイイショ~^-^
コギスタでジュディちゃんスカートはいてるの見て家もて思ったんだ^-^

アヴちゃんとジュディちゃんのお揃い、見たいな~^-^

8 ■Re:無題

>Fuvinママさん

カワイイショ~親ばかです^-^

FBI捜査官、暇でゴロゴロしてました^-^

9 ■無題

かわいいですね。
丈もぴったり。いいな~。

こーたはいつも尻出しです(^^;)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
