
line

秋なのに~パート2

昨日は一日中雨で寒くて暖房着けてたんですが、

今日は晴れ~気温も22度、窓を閉め切ってたら暑い・・・

窓開けて風を入れてます^-^

通勤途中に突如現れた向日葵!!!

あちこちで向日葵が見られます

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

でも、1・2週間で耕されてしまいます・・・そー!肥料用の向日葵なんですよ^-^

紅葉も進んでるんですが、十勝は風が強くすぐ落葉になって、裸の木になります

そーなると雪が降ってくるんですよ~



最近のハナ、後ろ足を引きずってるんだけど、上手に前後して歩いています

まだ、少しは動かせれるんです

記録として動画撮ろうと思ってるんですがなかなか、タイミングが合わない・・・

今日は撮るぞ~^-^

ハナちゃん、片足伸びてます^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

最近、ママの抱っこをメイちゃんに取られてるココちゃん

あたちは、眠いでしゅ!
$十勝のコーギーハナファミリー

最後は大ちゃん

うまうま、くだしゃい♪ぺろぺろ

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー


昼から練習行こうかと思ったけど風が強い、時々、突風になってるし・・・止めた!

明日は先生のレッスン

休みだったんだけど仕事になっちゃった・・・残念・・・

では、また~^-^






にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃんガンバってるね
うちは目的があると動きます
しかもショートカットで直線GO!です

肥料のひまわり初めて聞きました
綺麗なのに 花の命は短いのね

2 ■無題

ハナちゃん、
まだ後ろ足が動いているのですね。
良かった!

まだまだ、頑張ってね!

ヒマワリ、この間十勝に行く途中で見つけて
今頃って思ったけれど、
肥料用だったのですね。
すぐにかられるって
ちょっと寂しいですね・・・。

みんな、元気でね!(^O^)/

3 ■Re:無題

>京都のココママさん
毎日お散歩行けたらいいんだけど・・・だからお散歩行けると張り切って歩いてくれるの^-^

そーなの、肥料なんだよ、今日も咲いてたよ
でも、じき耕されちゃうわ~

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ハナ、立つことは出来ないけど動かしてスリスリで歩いています^-^
ひまわり、あちこちで植えてて綺麗ですよね~
それが、無くなったら冬だよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7640位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
