スポンサーサイト

line

OPDES アジリティー競技会 in 箱根牧場

北海道のアジリティー競技会・最終戦はOPDESです

10月29日日曜日

カイ・ラム・メイ みんな頑張りました^-^

今回の表彰はカイちゃんだけ~AG3 2席

$十勝のコーギーハナファミリー

写真はこれだけ~

では、動画を4つ

最初はメイちゃん、NB1


NB2


次はラム、PJP3だけ出場です



最後はカイちゃん AG3



みんな、頑張ったね^-^

春まで又練習しようね

大ちゃん、デビュー出来るように頑張るんだよ^-^2日違いのマギーちゃんはもーデビューしたしね^-^


さて、6月の競技会の動画、父ちゃん一人だったから無かったんだけど、お友達が撮っててくれた

それをDVDにしてくれました、ありがとう~

帰ってきてから見たら・・・

ラム、早い!生き生きしてる~ちゃんと自分で狙って走ってる・・・

私と走る時、コマンドを待ってる時あるし、スピードもこれより遅い

う~~~ん、私のハンドリングがラムを抑えてたのか?もともとコマンドが遅いのもあるし・・

となると、メイに対してもそーなのかな?

前回のJKCからメイのスピード出すのにフロントスイッチ使ってみてるんだけど、

それだけじゃなくて、押さえつけてるのかな?て・・・

メイやラムに楽しくノビノビアジリティーしてほしいし、悩んじゃう・・・

どーしよう、どーしたらいいかな?

暗いトンネルに入ってしまいました・・・







悩んでるママにポチッとお願いでしゅ~

にほんブログ村

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カイくんパパさん、2席♪おめでとーー!
達成感の凛々しい顔(^-^)
ラムちゃん、惜しかったーーー逆トンかぁ。。。でも楽しそうに走ってるね!
メイちゃんもママさんよく見て走ってるね!練習してもっと自信ついたら、伸びると思うよ(^^)v
としこママさんが押さえつけてるとは全然思わないよ。
やっぱ原点は「楽しく♪」だよね!走りながら褒め褒めで、うまく出来た時は一緒に喜ぶことが、お互い楽しさを実感出来る時なんじゃないかな。
みんなママさんと走るのは絶対好きなはずだから、あとは練習していく中で自信つけさせてあげるといいのかなーって思うよ(^-^)

こうやって悩みながらやってるのもアジの楽しいところで、ハマっていくんだよね~
うちもそうだも~ん^^;

2 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~
そーだね、悩んで成長していくんだね
頑張るよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
