スポンサーサイト

line

newネームタグ

今日は3つのお話・・・

最初はnewなネームタグ

何時も応援に来てくれてるゴジと玲音

ゴジ
$十勝のコーギーハナファミリー
玲音
$十勝のコーギーハナファミリー

ゴジママからハナ達のネームタグの追加を頂きました~

メイは最初のをカジカジしたので2つめです

$十勝のコーギーハナファミリー

メイと大地、そしてアクアのもあります^-^

アクアのは虹の橋バージョン、橋にはありがとうと書いてあります

裏には みんなのこころのなか  と・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ハナに特大タグ
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナ参上  て書いてます

ハナちゃんニコニコでしょ~

ハローウィンの飾りも付けちゃいました^-^

次はママ、スマホ、換えました

今まではREGZA,今度はURBANO 4G LETです
$十勝のコーギーハナファミリー

スクロールもスムーズで誤動作も無いし、快適です

そして、デザリング出来るから上士幌でも、タブレット使えます^-^

やっぱり、壁紙はココちゃん~

$十勝のコーギーハナファミリー

最後は上士幌の風景

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

晴れた日はこんなに綺麗で、時々気球も飛んで見てるだけでのんびりした気持ちになります

最後の画像は麦を刈り入れした後の畑に咲いた花?

ピンクで畑一面がピンクでした

でも、畑の肥料になるそうで次に見た時は耕されてました・・・残念・・・


さあ~今度の日曜日、OPDES競技会、今年最後です

みんなで、楽しんできますね^-^

そおそお、先週からメイちゃんヒートです、

今回カイは余りストーカーしてません

その代わり大ちゃんがストーカーしてます

どーなる事やら見守っていきます^-^

では、また~^-^



ボク、メイちゃんスキスキ・ストーカーちてましゅ、応援ポチちてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ネームタグ
可愛いですね。
ハナちゃんの参上のタグ、
最高ですね!

景色、やっぱりいいですね。

メイちゃんと大ちゃん
期待しちゃうな!

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ハナのタグカッコイイしょ~^-^
上士幌の出向は10月で終わりそうなの、11月から北斗に戻るんだよ^-^でも、部署はわからないんだ~

メイと大ちゃん、そーなると良いんだけどね^-^

3 ■おや!!

ウチの殿とジャジャうなが
玲音の水しぶき 雨の酷さを物語ってるね(笑)
本当に酷い雨だった(/ー ̄;)
はなチンの写真にちゃっかり玲音のおケツが(笑)
も~そんなとこばっか目に入る私なのでした(^-^)v
日曜 よろしくお願いしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

4 ■無題

はな参上!気に入った~~~~(^○^)
アクアちゃんも虹バージョン、きっと天国で喜んでるだろうね!

大ちゃん、大好きなメイちゃんによりストーカーしちゃうかな?お似合いなお二人さんだよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
