スポンサーサイト

line

北海道ブロック競技会

さ~2日目、ブロックアジリティー競技会です

昨日に続いて雨予報、それも凄い雨らしい!

ミーティングの時は曇り、そして小雨、雨、雨・・・凄い大雨

$十勝のコーギーハナファミリー

ビギナー1

メイちゃん、2日目とあって少し慣れてきて、最初にウン○もちゃんとしてくれた^-^

コースは昨日より簡単、でも、トンネル~抜けた!

結果は12席


続いてビギナー2

またしてもトンネル~拒絶・・・2つ目のトンネルはト・ン・ネ・ル・OK

結果は9席


2日目は入賞できなかった~ロゼット欲しかった~残念

でも、雨の降る中メイちゃん頑張ったね^-^

次はカイちゃん

1度ですが雨が強くなってきた~

検分してても雨が入ってきたて父ちゃん

カイちゃん大丈夫かな?ママは今日はスタート地点に居るよ~

では、AG1の動画です


カイちゃん、テンション↓

オレ・走りたくないよ~てカイの心の叫びが~

そして、トンネルで雨宿り!

では、JP1の動画です


凄い雨の中カイちゃん、頑張ったね、偉かったね^-^

そして、この日は1度終了後中断、12時から2度開始となりました~

2度・3度・には遠征できてるお友達ワンちゃんが走ります

応援団のみんなは雨の中お散歩・オチッコタイム

ハナちゃん、スリスリで泳いでるみたいだったよ

では、また~




みんな、雨の中頑張ったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

雨の中、あんなにがんばれるなんて・・・。
メイちゃんもカイちゃんも偉いぞ~♪

あんなにすごい雨でもやるんですね。
お疲れさまでした~。

2 ■無題

すごい~偉いな~~~~
雨の音聞いているだけでもどんなに降っているかわかります~~
その中であれだけできるんだから~~

みんなみんなお疲れさまでした~。

3 ■無題

凄い悪条件でしたね・・・。
でも、頑張っている
メイちゃん、カイちゃん
凄いなー!

今度はお天気になるといいね!

お疲れ様でした!

4 ■無題

すごい雨だったねーーー
特にカイくんの時の音がすごい!
そんな中カイくんもメイちゃんも頑張ったね!
足場ぐちゃぐちゃで走りたくないモードでも、ちゃーんと付いて来る姿が何て健気なのー?って思うよ~(^-^)
次は天気だといいね!

5 ■Re:無題

>topposさん
そーなの、あんなお天気でもするんだよ~
雷に怖がったワンちゃんもいたよ~でも、そのワンちゃん終わった後だったからよかったよ

6 ■Re:無題

>みかん大好きさん
もー最悪の状態でもみんな頑張ってくれたわ~
次はお天気だよ^-^

7 ■Re:無題

>くぅさん
そお、傘にあたる雨音、凄いしょ~大粒の雨だったよ
カイちゃん、走りたくないモードで時間切れ~~~^-^
次はお天気だよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
