スポンサーサイト

line

北海道西シーサイドアジリティークラブ

さあ~レポ開始です

1日目、雨でスタートしました

でも、走る頃は小雨になり一安心

メイもちょっと良かったかな^-^

だけど、フィールドべちゃべちゃ、嫌がるな~と思いつつ、さ~メイちゃん、う○ちしようね^-^

出ない!延々グルグル公園内を散歩、朝のミーティングにも出ずウ○チ・う○ち・・・

ちっこは出るんだけど肝心のが出ない・・・

そして、検分が始まっちゃった~

3回ぐらいコース回って切り上げ、出走にそなえた

出たら出たで、仕方ないか・・・

でも、出なかった^-^

メイはえ~走るの?嫌だな~て思ってたと思う

ゆっくりだけど、完走^-^

結果は6席でした~^-^



次はビギナー2

メイちゃんビギナー1より少し早く走れた~^-^

結果は3席でした~やった!表彰台だ~~~^-^

では、動画です


メイちゃん、JKC初の表彰台^-^

ママも嬉しかった^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
嬉しいからまたまた眩しい写真載せちゃう^-^

次はカイちゃん

今回も1度です、2度はカイにはハードルが高いので足に負担かかるし無理はさせれないので・・・

フィールドはべちゃべちゃだけど晴れてきた

最初のトンネル出てママを確認^-^

カイちゃん頑張ったけど標準タイムオーバーで減点

結果は6席、惜しかった~

では、AG1の動画です



続いてJP1です

カイちゃん、何だかやる気が・・・テンション下がり気味~

ママカメラも見失っちゃった、父ちゃんカイちゃん、ゴメンネ

そして、追いついたんだけどカイちゃん又探してるし~

そんな、こんなでリミットタイムになっちゃった~

結果・失格

では、動画です



カイが最近ママを探す様になったので、やっぱりスタート近くで、最初にカイがママを確認

出来るようにします

もー甘えっ子なんだから~^-^

ママは何処にいてもカイちゃん見てるのにね~^-^

さあ~2日目も頑張ろう^-^

では・また~明日です





あたち、頑張ったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

メイちゃん
上手になってきましたね。
だんだん安心して見られますね!
表彰台でママさんの凄く嬉しそうな笑顔で
見ていて嬉しくなっちゃいます!

カイちゃん、甘えん坊なんですね。
可愛いですもんね!

又、頑張ってくださいね!(^O^)/

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ありがとうございます
凄くうれしいです^-^
まだまだ、始まったばかりで課題が一杯だけど、一つずつクリアして頑張りますね
これからも、応援お願いします^-^

カイちゃん甘えっ子で困っちゃいます~^-^
でも、可愛いから仕方ないか^-^

3 ■無題

出番前のう○P、何気に重要だよね~^^;
うちもとりあえず1回でもしてくれたら、安心出来るよー

メイちゃん、地面の水はじく中頑張ったね!
表彰台の顔、二人ともいい顔してるなぁ~~(^-^)

カイくんはほんと、甘えんぼさんだね(^^)でもこれが男の子なんだよね~
そうだね、走ってる時ママ探しちゃうなら、「ここにいるからね」って安心させてあげるのがいいみたい。友達んちにも同じような子いて、スタートで見てることにしたら、探さなくなったって。

4 ■無題

お疲れ様でした。
雨の2日間はちょっと辛かったですね。
お洗濯も大変 私は以前4頭お風呂に入れた夜
悪寒戦慄の熱発しましたよ~~。
大丈夫でしたか?
でも メイちゃんJKC2戦目にして表彰台はすばらしい。良かったね!
ふたりで息を合わせて完走できると疲れも吹っ飛びますよね。
カイパパさんへ
マギーの動画きれいに撮っていただいてありがとうございました。m(__)m

5 ■無題

メイちゃん、ママさんおめでとうございます♪
一生懸命走る姿と表彰台のママさんの笑顔にウルウルしちゃいました~(^^)

カイくん、ママを探してたんだね~。
男の子の方がやっぱり甘えん坊なのかな(^^;)
でも・・・そんなところがまたかわいい♪

6 ■Re:無題

>くぅさん
うんちは本当に大事だよ、この前はそれで、失格になったからね~
表彰台は本当嬉しかった^-^
カイちゃん、いつまでもおこちゃま~

7 ■Re:無題

>ぽちかあさんさん
2日間、最悪のお天気だったけどマギーちゃんも頑張ったよね^-^これからが楽しみだわ~
4コギのシャンプー勢いでやっちゃいました^-^
明後日も頑張ろうね

8 ■Re:無題

>こーたさん
初表彰台、嬉しかったよ~
カイは本当に甘えっ子、男の子の方が甘えっ子かな^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
