スポンサーサイト

line

洗濯4回、5コギのシャンプー

みなさん、台風凄かったですね~

十勝はまだ、降るみたいです

近くの川も十勝川も増水しています

みなさん、まだまだ、注意しましょうね

さて、土日は恵庭でJKCの競技会

2日間とも雨、1日目は昼から晴れたけど、2日目は凄かった~2時間位中断しました

$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

この前の競技会で震えてた大ちゃん

今回は大丈夫でした~

でも、この写真はちょっと怖そう^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

2日間で表彰台はメイちゃん

1日目のビギナー2で3席でした~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー
太陽、眩しい・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

しかし、残念な事に今回は賞状だそうでそれも、PCで作ったような・・・

ロゼッタ欲しかった~~~

来年は絶対貰うぞ~って1度デビューしなくっちゃ・・・

そして、2日間の洗濯をして、みんな、獣臭がしてたので、シャンプーしちゃえ!

何匹するかな?え・みんな?いえいえ、5匹で止めました、腰が痛くなって・・・

ハナは抱っこしないとならないので次回にします^-^

今日はこれで終了~


ア・動画・・・

大丈夫ですよ~^-^

5匹のシャンプーの合間にアップロードしましたから明日からアップしますね~

雨の中頑張ったメイとカイを見てください

では、また、明日~^-^



ボク、少しワイルドになったじょ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

今、そちらは
大雨ですね・・・。
大丈夫ですか?

メイちゃん、
凄いですね!
とうとう本領発揮ですね。
来年が楽しみになってきましたね!
toshikomama さん、
嬉しそうでした!

5コギもシャンプーしたって
尊敬しちゃいますね!
とても、できない技ですね!
無理しないでね!

ハナちゃんは
一匹で
何匹分も大変だから
後日にして懸命ですね!
濡れると
重くなっちゃいますもんね。
お疲れ様でした!

雨、十分気をつけてくださいね!

2 ■無題

メイちゃーーーーん、入賞おめでとーーーー(^○^)雨の中頑張ったね!
やったねやったね!!!
この調子で今度は1度デビューでロゼットGETだぁ♪
大ちゃんも続くのだよ(^-^)

獣臭、分かる分かる~うちは常に匂ってるかも^^;
それにしても、一気に5コギシャンプーって!
これじゃあ3コギで辛いなんて言えないよー
すごいよーとしこママさん

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん
夜はもー雨止んでいました
でも、川には気をつけますね
メイが少しアジリティーを分かってきて少しずつ出来るようになってきました^-^
シャンプー3コギで止めようと思ったんですが、頑張ってやってしまいました、ハナは父ちゃんの休みの時に手伝ってもらってします^-^

4 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~~~
やった~て感じ^-^
来年1度目指すね~でも、課題が一杯!
一つずつクリアしていくよ、さしあたりTT1合格しなくっちゃ~11月だよ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7388位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
