
line

参加賞のTシャツとロゼット

JKCアジリティー競技会では、入賞するとロゼットが貰えます

カイとラムが今まで貰ったロゼットです

今回の7席のピンクで全部の色が揃いました^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

でも、FCIでは10席までが入賞だから後3色あるんですね~家はFCIなんてまだまだだから多分無理・・・

そして、参加賞のTシャツ

毎回デザインが変わります

今回はこんなです^-^


$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

毎回思うんだけど、ボーダーばっかり、たまにはコーギーで作ってほしいわ~


そして、オプデスでは、今迄はメダルでした

$十勝のコーギーハナファミリー

去年から賞状と記念品、お米も貰いました^-^

今月は最後の土日がオプデスの競技会

今回は何かな~♪

あ、3位までに入らなくっちゃ貰えない・・・

頑張ろう~^-^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

Tシャツ、今年はアニメ風?
私も毎回思います!たまにはコーギーTシャツで~。。。。やっぱ無理ですかね^^;

ロゼット7色揃いましたか!!狙って取れるものじゃないから、すごいですよーーー
8席~10席のレアカラー、ありますよ~(あんまり自信満々で言えるもんじゃないですけど)
オプデスはメダルなんですよね~
すごーいたくさんあるーーーー(^○^)いいなぁ~
次もメダルGETしてくださいね!がんばれ!(^^)!

2 ■Re:無題

>くぅさん
去年からデザイン募集してるんだよ、今年はアニメ風、本当にコーギーの作って欲しいわ~

エル君はFCI出てるもね~いいな~~~

オプデスは去年からメダルでなくなったの、今回は何か楽しみだよ^-^

3 ■無題

うちにはない宝物ですね・・・
ワンコと共に歩んだ成果ですもの

収集にまたがんばってくださいね
コギのTシャツなら万々歳なのに・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
