
line

ラムちゃんは2席でした~

今日はラムちゃんのレポ

でも、画像がありません・・・動画だけ・・・

2日間出場してたけど、入賞は1つだけでした~

今日その賞状見たら間違ってる~

パフォーマンスなんだけど、普通のジャンピングになってた・・・

やっぱり言ったほうがいいよね~

メール入れとこう^-^

結果はPJP2席です

では、動画をど~ぞ^-^



土曜日は一人だったから写真無くて~

表彰台にあがった時、ラムちゃん良かったね~てママが言ったら新倉先生もラムちゃん良かったねて^-^

ニコニコのラムでした~

2日目は何だか調子がでず、コースも間違ったりで、メタメタ

PAGの直前には口の周りに泡、どーしたラム?なんだか辛そうだったので棄権

でも、ターフに戻って少ししたら元気になったラム^-^

途中の雨・雷・疲れ・で走りたくなかったのかな?

おやつもパクパク食べて元気が戻ったラムでした~

今年は後1回、今月末に競技会があるんだけど、最後にしようか、考え中

ラムの調子もみてみないと何ともいえないな・・・

そして、先月位からラム、寝起きとかに後ろ足引きずってるのを発見

偶然かもしれないし、まだまだ、様子見ないと何とも言えないけど、ハナの子供だから

もしかして~て思っちゃう

もし、そーなったら・・・ダメダメ、考えちゃ!


これで、レポ終了~

次回の競技会は14,15日、JKC




にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃん、2席
おめでとう!

ラムちゃん、
足引きずっていたんですね・・・。
心配ですね・・・。
ちょっとした体調だといいけれど・・・。

ハナちゃんの調子はどうかな・・・?
元気でね!(^O^)/

2 ■無題

ラムちゃん2席やったね~
まだまだ元気だよね
後ろ足ちょっと気になるけど
何でもないことを祈ってます
次の大会も元気に出場できるといいですね

3 ■無題

ラムちゃん頑張ったね~
ママのやさしさが伝わります
よく見ててあげてね~

みんなみんな元気でね!

4 ■無題

ラムちゃん、楽しそうに走ってるね!またまたお土産の2席GET(^^)vおめでとう!!
タイヤの時、ラインがずれちゃったけど、ママのコマンドでちゃーんと自分で修正してタイヤ跳んでたね~えらいなぁ~

足、気になるね・・・ちょっとした変化って、やっぱ不安になっちゃうもんね。。。何でもないことを願ってるよー
伸び~~~ってしてるだけかもしれないしね(^-^)

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ありがとうございます
ラム、ちょっと調子が今一だったんだわ~
でも、後ろ足の筋肉が少し落ちてきてるみたい
無理できないですね
ハナは元気です^-^
今度、動画アップしますね~見てください^-^

6 ■Re:無題

>pママさん
ありがとうございます
まだ、何とも言えないけど、楽しみながらアジしようと思っています^-^

7 ■Re:無題

>topposさん
ありがとう~
スタート前は緊張してて、このとき先生がきずいてくれてやっぱり調子悪そうだから棄権したの、みんなに助けられてます^-^
もー無理は出来ないから楽しみ程度と思っています^-^

8 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~ラム頑張ったよ^-^
足はまだ、様子見ないと・・・
最近は引きずりないんだ~
何でも無い事を願ってるよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
