スポンサーサイト

line

今日はカイちゃん

レポ2日目、カイちゃんです

その前にブロ友のりょーさんのモコちゃんが虹の橋の向こうに行っちゃいました

頑張ってたモコちゃん、何時も笑顔の可愛いモコちゃん

モコちゃんのご冥福を祈りたいと思います

では、レポです

今回の競技会、カイちゃんは日曜日のAG3に出場です

待機の間十分なくらい充電したカイちゃん

今回、クリーンランしたら1次予選通過なんだけど・・・

結果は拒絶1で3席でした~

残念だったね^-^

さて、その、拒絶とは・・・久し振りにやってくれました~

では、動画を見て、納得してください^-^



どーでした、分かりましたか~^-^

ドックウォーク上った時、カメラの方を見てました

そして、降りたと思ったら次のハードルの手前で回れ右、ママの方に来ちゃった~

カイちゃん、ママみっけ!ちゃんと撮ってる~て来たのかな^-^

残念だったけど、なんて可愛い奴なんだ~と実感したママです

父ちゃん、ゴメンネ!

$十勝のコーギーハナファミリー

ママが撮ってるの分かったんだ、だって、周りにだーれも居なかったんだも

ママに頑張ってるよ~て言いに行ったんだ


今度はちゃんとするよ・・・





ママ大好きな僕に元気出せ~のクリックお願い☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

りょうさんのモコちゃん
本当に残念でした・・・。
いつも笑顔のモコちゃん、
まさかってビックリでした・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

カイチャン、
ママを見つけて
カメラに来ちゃったんですね。
残念だけれど、
本当に可愛いですね・・・。

みんな元気でいてね!(^O^)/

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
モコちゃん、本当笑顔の可愛い仔だったのに・・・寂しいです

カイ、前はよくママを探すからスタートの横でママは此処に居るからねってしてたんです
もー甘えっ子で困っちゃいます^-^

3 ■無題

カイちゃん順調だったのに残念でしたね
大好きなママちゃん見つけちゃったんだーーー
しょうがない、ドンマイドンマイ
それにしても、かわいいなぁ~
でも、次はママちゃん見つけてもガマン‼ ね‼



4 ■Re:無題

>pママさん
本当に残念です
ビデオ撮りながら、うわ~やばい、来ちゃった~て、眼を合わせないようにしてました~^-^
次は大丈夫かな?^-^

5 ■無題

お友達ワンコの訃報、悲しいですね・・・モコちゃんのご冥福をお祈りします。

カイくん、惜しーーーーーーーーーーーーー
ほんとに惜しーーーーーーーー
可愛い拒絶なんだけどね(^-^)
ハンドラーのパパさんとしては複雑だよね^^;

カイくん、甘えんぼさんだもんね~
としこママさん、撮影はやっぱ隠れなきゃだね
撮る側も大変だぁー

でも入賞おめでとう!!
カイくんからのお詫び(?)の印かな(^^)v
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3677位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
