スポンサーサイト

line

ボク、平気だったよ~♪

昨日の勝毎花火大会

大ちゃん、初めてで心配していましたが~大丈夫でした~^-^

最初少し吠えたけど、その後は吠えず、普段の大ちゃんでした^-^

ボク、花火、平気でしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナは少し吠えました~

疲れてるハナちゃんです^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

では、昨日の花火です
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー



花火が平気だった大ちゃんにエライネのポチッとお願いします^-^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

近いところで花火あがるんですね~☆うちはかすかに音がするくらいなので…
花火に対してどんな反応するかはわからないんですが、大ちゃんさすがです☆

いいなぁ花火☆

2 ■無題

さすが有名な花火大会だけありますね。
いつか行ってみたいです!

大ちゃん、凄いですね。
大物です!
将来有望ですね!(^-^)/

ハナちゃん、ちょっと恐かったんですね・・・。
お疲れ様・・・。
足の調子はどうですか?

3 ■Re:無題

>とらはるさん
本当、直ぐ近くで音がまた、凄いんです
でも、大丈夫だったので安心しました^-^
花火、綺麗でしたよ~

4 ■Re:無題

>みかん大好きさん
大ちゃん、大丈夫だったんで安心しました
ハナは吠えて疲れちゃった^-^
最近は腰から後ろをスリスリして移動してます
留守番の時は余りないんですが、私達が居るとおちっこの世界地図作っています
甘えてるのかな^-^

5 ■無題

うちも今日花火大会だったよ~☆
同じくお散歩コースは、早々と場所取りの人でいっぱいだったよー
大ちゃん初花火も平気だったんだ!ママさんが思っててより肝が座ってるのかもよ~(^_-)
皆それぞれだね!ハナちゃんとカイくんは吠える組なのね(^^;)あの音はいつ聞いても凄いもんね~

6 ■無題

めっちゃキレイ!!
家から見えるんですか?

7 ■Re:無題

>ともちんさん
あ・何枚か白っぽく写ってるのは中継してたのを写したの、家からのは屋根やバスケットのシュートするやつが移ってるの、正直に告白しました^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6689位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
