スポンサーサイト

line

十勝・夏の風景

まず、最初に今日のハナ達

ボスのハナ
$十勝のコーギーハナファミリー
次はココ
$十勝のコーギーハナファミリー
そして、ラム
$十勝のコーギーハナファミリー
おやじになってきたカイ
$十勝のコーギーハナファミリー
小顔のメイ
$十勝のコーギーハナファミリー
腕白、大ちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
ボール、ゲットして疲れてる~^-^


さて、お題ですが、ママは4月から上士幌に45分かけて通勤してたんですが

先月位から近道、農道をつかって大体30分に短縮、通勤が楽になりました

毎日、十勝の雄大な畑の間を通っているのです
$十勝のコーギーハナファミリー
先週位から小麦の収穫で麦わらロールが出没しています
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
1つ何百キロ?位あって大きいですよ~~~
$十勝のコーギーハナファミリー
天気が良いとバームクーヘンみたいに見えます


皆さん、少しは十勝を楽しんでもらえたかな^-^

そおそお、十勝は風が強く、防風林があちこちにあります

そんな、防風林の間を通ってると映画を思い出します

何の映画?分かるかな?それは・・・

シャイニング

最後の方で迷路が出てきますよね、その場面を思い出すんです・・・

見たことない人は見てみて~涼しくなりますよ~

*どんなホラー映画よりも怖いと思ってるママです


今日はこの後、夜勤です

明後日は実家のお墓参りに行ってこようかと思ってま~す^-^

では、また^-^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

みんなまったりしていますね。
今日は、札幌は暑いです。
そちらも、暑いのかな・・・。

十勝の風景だ!
気持ちがいいですね!

通勤が30分になったんですね。
ずいぶん違いますね。
良かったですね!(≡^∇^≡)

2 ■Re:無題

>みかん大好きさん
十勝は今日は暑くないです、丁度いい感じ^-^
この気温だと夜は寒くなるかな?

農道をビューンて、ち・ちょっとだけスピード出してるんです~ちょっとですよ^-^

3 ■無題

みんないい感じでくつろいでますね~
大ちゃんはしっかり遊んだ後なのね。

いいな~~~~うらやましい景色です
通勤は大変ですが、この景色の中をドライブするのは気持ちよさそうですね~~~

こちらはとにかく車車・・・そして狭い道ですから

4 ■無題

みんなくつろいでますね~
今更ですが、一人づつのアップに感激でーす
これでバッチリ完璧に全員を把握出来ました
時々、ごちゃごちゃになっちゃってたの(*^^*)
みんなごめんね~ m(__)m

十勝の風景、いいですねぇ
落ち着いた気持ちになりましたよ
通勤時間、15分短縮は大きいですよね
ちょっぴり出してるスピード
どうぞお気をつけ下さい

5 ■無題

みーんなまったり可愛い姿の写真に癒されて
北海道の雄大な景色に癒されました(^^♪

麦わらロールは初めて見ました!!
数百キロもあるんですね!(^^)!
一度は北海道に行ってみたいです(≧▽≦)

6 ■無題

これぞ北海道♪な風景(^-^)
牧草ロール!麦わらロールって言うんだ~
通勤15分短縮っておっきいよねーーーー
いい近道見つけた時のプチ喜びだね!
分かる分かる~~~

7 ■無題

みんなまったり・・・かわいいですね~♪

あ~!北海道・・・いいなぁ。
私、大好きなんです、北海道。
でも、こーたが来てからは一度も行ってない(涙)
やっぱり行かなきゃ!かな。
来年の夏はアジの大会、北海道遠征~!密かに計画しちゃおうかなq(^^)p

8 ■Re:無題

>topposさん
これぞ十勝です
農道だから車も少ないし、道が真っ直ぐなんですよね~通勤が楽しいですよ^-^

9 ■Re:無題

>pママさん
6コギ、それぞれ違うしょ~^-^
農道走ってると落ち着きますよ~

10 ■Re:無題

>ライライさん
十勝の道路は真っ直ぐで気持ちいいですよ~
もー少しすると、牧草ロールが見れます^-^

11 ■Re:無題

>くぅさん
小麦を収穫した後の藁だから麦わらロールで、この後は牧草刈り入れの後の牧草ロールなんだよ^-^
良い道教えてもらったよ~15分短縮、脅威です^-^

12 ■Re:無題

>こーたさん
そおそお、遠征に来たらいいよ、家もアジで本州のお友達出来たし、北海道満喫しつつ友達も出来る、一石二鳥だよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
