スポンサーサイト

line

お友達とハナ

さ~今回で最終回

北海道の競技会は日本全国から皆さん遠征してきます

そのなかでお友達はやはりコーギー仲間が多いんですが

3年位前に初めて会ったシェルティーのさっちゃん

とっても可愛くてファンになってブログも見たりして、その時からお友達になりました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

さっちゃんの妹のちゃきちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

そしてロッタ
$十勝のコーギーハナファミリー

ティッチ
$十勝のコーギーハナファミリー
尻尾ぶんぶんで走ってました^-^

みんな、9月には又来るみたいで楽しみです^-^

応援団は玲音
$十勝のコーギーハナファミリー

ポチ君の妹のマギーちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、家の応援団長ハナ

2日間ニコニコでした~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

この他にもコーギーちゃんは沢山来てましたが写真無いです・・・

あ、車椅子コーギーちゃんも、やはりDMでした

アジリティーしてたんですが、今は応援団、ハナと一緒です


画像のサイズがバラバラで3回やり直してやっと出来た~

疲れた・・・




3回やり直したママにポチッとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

可愛いお友達がいっぱいですね。
みんな、賢いですね・・・。

ハナちゃん、
とっても楽しそうにしていますね。
元気そうで良かったです。(^-^)/

2 ■無題

みんなかわいい!良いお顔してます。
ハナちゃんも笑顔ですね(*^_^*)

3 ■Re:無題

>みかん大好きさん
9月はまた、みんなと会えるんです
コーギーやアジリティーが繋いでくれたお友達です^-^
ハナ、ニコニコでしょ^-^

4 ■Re:無題

>topposさん
みんな、可愛いしょ^-^
ハナもとってもいい笑顔の2日間でした^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
