スポンサーサイト

line

引退

さ~今日はラムちゃんです

今回の競技会でクリーンランして、2度へ・・・夢でした

なかなかAGでクリーンラン出来なくて、それでもラム頑張ってくれてたからママも頑張って・・

でも、最初のランの時バーに当たってる!去年からするとバー落下も出てきた

ラムならまだまだ頑張れると思っていたけどやはり無理・・・

この2日間を悔いの無いように走ろう!

では、ラムのJKC最後の2日間のランを見てください

1日目
AG1

JP1

結果JPで5席でした~
$十勝のコーギーハナファミリー
カイちゃんと一緒に^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

続いて2日目
AG1

JP1


結果、JP5席
$十勝のコーギーハナファミリー

2日とも何とか表彰台に残れてラムの最後を飾ることが出来ました

ラムと走り始めて6年、いろんな事がありすぎて・・・

これからはメイと一緒にJKCを走ります

メイも一筋縄では行かない仔、ラムもそうでした

ママはこれからも頑張るのだ~^-^

う~ん、ちょっと涙が・・・ボロボロ・・・

あ、でも、ラム、opdesではシニアでパホーマンスで走ります^-^

まだまだ、元気なラムちゃん、アジ大好きだから

これからも応援して下さい^-^




今日も応援のポチッとお願いしま~す^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃん、
引退なんですね・・・。
でも、今までいっぱい頑張ってきたから
いっぱい褒めてあげたいですね・・・。

これからも、パフォーマンスはするのですね。
まだまだ、頑張ってくださいね。
応援してますよ!(^-^)/

2 ■無題

ラムちゃん、ママさんしっかり観させてもらいました~
ラムちゃん頑張ったね!
表彰おめでとう!!!

引退なんて聞くと寂しいけれど
今度はシニアでやれるんですね
また楽しみにしています♪

ママさんもがんばってください~い。
応援しています。

3 ■無題

ラムしゃんおつかりしゃまでちたm(__)m
引退って聞いてビックリしまちたが、まだまだ先輩とちて
たくしゃんのコギしゃんに見本を見せたげてくだしゃいね(^^)d
おさしんのラムしゃん、堂々とちてて立派でしゅよ(*^^*)

4 ■お疲れ様&お世話様でした♪

お久しぶりにお逢い出来て、嬉しかったです!(^^)!
ラムちゃん、お疲れ様でした♪
ステキな笑顔ですねっ!

ワタシも、E~ゆの引退を決めた時は涙が止まりませんでした。
色んな思い出が、蘇ってきて…
でも、あの子達のお陰で今がある!
今は、感謝の気持ちでいっぱいです♪

また9月、お邪魔します(〃'▽'〃)


5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
本当にラム頑張ってくれました
JKCではアジリティーチャンピオンの夢があったんだけど、夢で終わりました、残念です
これからは楽しくアジします^-^

6 ■Re:無題

>topposさん
ありがとうございます
これからは楽しみながらアジしますね~^-^

7 ■Re:無題

>あずきさん
あじゅちゃん、ありがとうでしゅ~
今度からはメイがママと走るんでしゅよ、あたちは、メイのコーチになるです、鬼コーチに^-^
これからも応援ちてくだしゃいね~^-^

8 ■Re:お疲れ様&お世話様でした♪

>E~ゆママさん
こちらこそ、嬉しかったです~^-^
ラムならまだやれると思ってたから、何かキッカケが無いと止めれなくて・・・寂しくなるけどメイと頑張ります
9月また楽しみにしてま~す^-^

9 ■無題

ラムちゃん、う~~~~ん、
考え深いよねーーーー
JKC引退、表彰台で飾って、いい顔で写ってるね!
ラムちゃんはママと走るのが大好きなんだね~
ママの指示もちゃーんと聞いて、トラップはまりそうになっても、戻ってくるのが偉い!
ラムちゃんと走ってきて得たものは、メイちゃんにも引き継がれていくからね~(^-^)

オプのパフォーマンスなら、バーも低くて、またラムちゃんも無理なく楽しめるね!

JKC、お疲れさまでした!ラムちゃん☆

10 ■無題

ラムちゃんの颯爽と走る姿憧れます☆
メイちゃんも大ちゃんもラムちゃんに追いつけ追い越せで頑張って下さいね!!
ラムちゃんもママさんと走って楽しそうですね*\(^o^)/*

動画を見て益々アジリティーに興味が湧いてきました。
リムビーもお遊び程度に最近チャレンジしてますが、まだまだです。

※前回ブログのコメント欄を見たらとんでもない事になっていて‥‥
アジやろうと思ったらと書いていて間違って変換されてたことに気が付かないでコメントしてしまってアジ野郎と思ったらになってしまってました。
本当にすみませんでした。
自分のコメント見て顔が青くなりました(泣)

11 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~
最後を表彰台で飾れたよ^-^
来月OPDESあるから、ラムちゃん楽しみますよ~^-^

12 ■Re:無題

>ライライさん
アジはやればやるほど楽しくて嵌ってしまいます

アジ野朗、わかってるよ~大丈夫^-^
本当に時々変な変換な時あるよね~PCて頭良いんだか悪いんだか?^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
