スポンサーサイト

line

メイのJKCデビュー戦

今日は海の日、十勝は今日もお日様サンサン^-^

気温は29℃、でも風があるので丁度良い~♪

さてさて、土日はアジリティ三昧のハナファミリー^-^

今回はメイのJKCデビューです

なかなか練習できず、メイのダイエットも間に合わず、そして、出走番号1番!え~~~いち・・・1番、緊張が頂点に達して・・・開き直り^-^メイと楽しく走ってこよう~^-^

それでは、メイのデビューの動画です

13日、札幌アジリティークラブアジリティー競技会

ビギナー1


バー1本落としちゃった~

ビギナー2

やってしまった!ウンぴ~・・・
ゴールまで後一歩だったのに・・・残念です

2日目 北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会

さあ、今日はウンチ済ませて頑張ろう~メイとママ^-^

では、ビギナー1


ビギナー2


2日目は曇りで結構寒かったけど、ワンには丁度良い気温^-^

無難に完走、スピードが無くて残念!


9月のJKCに向けてダイエット強化、集中力の強化、そしてスピードUP、UP,UPです

そして、忘れてはならないこと、楽しく走ろう~^-^

メイとのアジは始まったばっかり、ラムちゃんの分まで頑張ろうね~^-^


今回、動画しかありません、ハナの写真撮ってたら他のみんなの写真撮るの忘れた~

お馬鹿なママです・・・

明日はカイちゃんですよ~お楽しみに~~~^-^







あたちの、可愛い写真忘れたんだって~
ママとメイの頑張りにポチッと応援してね~^-^
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

2日間 お疲れ様でした。
そしてメイちゃんデビューおめでとうございます。
ちやんとママを見て指示どおり走っているメイちゃんいい子ですね。
うちの爆走お嬢様は9月のデビューはどうなります事やら・・・・。(^^ゞ
1番は超緊張ですよね。
画像とっていただいて記念に残りました。
ありがとうございました。m(__)m

2 ■無題

楽しんでますね
のびのびできれば結果は後からついてきます
う○ちもご愛嬌

こちらは口から出る言葉は『暑い』です

3 ■無題

メイちゃん、デビューおめでとう‼
上手にジャンプしてましたねぇ
楽しそう~~~
うんpは残念だったけど
笑っちゃった(*^_^*)
次回もママと息を合わせて
スピードアップに挑戦してね(^o^)/

4 ■無題

メイちゃんすごいよ!!!!
ちゃんとママを見て、指示に従ってるね~
スピードはだんだんとついてきますよね
楽しみです~♪

動くと、うんPしたくなるよね
なんかとっても・・・癒されました~

5 ■無題

メイちゃんデビューおめでとう~♪
ママさんの落ち着いたハンドリングとっても参考になりました。さすがです!
メイちゃん、2走目はちょっと残念(^^;)だったけどがんばってましたね~。
見てたら私(ママ)もやりたくなっちゃった♪けど・・・こーたはハードル跳ばないからな~σ(^_^;)
我が家も来週なつみのアジコンデビューがんばってきま~す♪

6 ■無題

メイちゃん、とても上手!
良い調子って思ったら
最後にうんPしちゃったのですね・・・。

しょうがないよね・・・。

手前の審判さんかな
うんPしはじめたら
ちょっとビックリしたかな・・・。
面白かった・・・。
変な所を面白がって御免なさい・・・。( ´艸`)

でも、メイちゃん
これからが楽しみですね。
凄く上手です!(^-^)/

7 ■Re:無題

>ぽちかあさんさん
お疲れ様でした~
ポチ君1席やったね^-^
マギーちゃんのデビュー楽しみにしてるね^-^
画像は何か下手ゴメンネ、ちゃんと撮れてたかな?

8 ■Re:無題

>京都のココママさん
2日間リフレッシュできました~^-^課題は盛り沢山だけどね^-^

こっちも暑いけどそっちはもっと暑いんだもね~気をつけてね~

9 ■Re:無題

>pママさん
まだまだ、これからなので頑張りますね^-^応援宜しくでしゅ~byメイ

10 ■Re:無題

>topposさん
スピードUP頑張ります^-^
うんpは仕方ないです、カイもラムもしたことあるし、ちゃんと出走前にするようにしなくっちゃ~

11 ■Re:無題

>こーたさん
やりだすと楽しいですよ^-^
来週なんだね~なっちゃん、パパさん、頑張ってね^-^

12 ■Re:無題

>みかん大好きさん
練習でここまで出来る様になりました
まだまだ、次も頑張りますね^-^

13 ■無題

メイちゃんデビューおめでとうございます☆
メイちゃんとってもかっこいい、ママさんも更にかっこいい!!
アジは飼い主も走るから体力が入りますよね。私もアジ野郎と思ったら体力作りから始めないといけないです(笑)

しっかりママさんの指示に従うメイちゃんすごいな~って思いました。

14 ■無題

メイちゃ~~~ん
何やってもカワユイ(*^。^*)
またまたうんPしちゃうとは・・・JKCデビューって分かって緊張しちゃったかな?
でもママさんの声によーく反応してて一生懸命な姿が何とも言えないワ!

体重軽くなったら走り方も変わると思うよ(^-^)
メイちゃんもダイエット、一緒に頑張ろうね!(fromアヴ)


15 ■Re:無題

>ライライさん
ありがとうございます
やっと、JKCデビュー出来ました^-^
まだまだ、ラムには届かないけどメイも頑張ってくれてます
ハンドラーも頑張らないとね^-^

16 ■Re:無題

>くぅさん
うんピーはご飯食べちゃったからなの、メイうんピーに時間かかるから大丈夫と思ったんだって、それが走ったらもよおしちゃった~
早い出走はご飯後だね
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6574位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
