スポンサーサイト

line

北海道ブロックアジリティー競技会 NO2

ラムちゃん編です

さて、カイの動画を見た人は分かったと思うんですが、ハンドラーの件

申し込みでハンドラー逆に書いてしまい、カイとママのペアだったんですが、

受付したらハンドラー修正されててラムとママになっていました^-^

久し振りにカイと走ると思うと気が重かったんですが、安心した~

これで、ラムのスラローム、去年は上手く行かず最後のジャッジだった根本先生に練習の成果を見せれる~

頑張るぞ~

最初はAG1

スラロームはスタートのハードルの次、よしよしイケル、と思ったら拒絶!!!2回目入り直してOK

その後はトラップのトンネルに入る事無く、何とかゴール、標準タイムに1秒おおかった~

でも、初めてのテーブルも出来たし^-^完走できた~

結果は7席   ギリギリロゼットゲット!

$十勝のコーギーハナファミリー



次はJP1

この時はスラローム失敗する事無くクリア

そして、クリーンランできた~~~

結果5席 ヤッター^-^


$十勝のコーギーハナファミリー



今回、初めてのテーブルも上手く出来、スラロームも出来た

後はAGでクリーンラン出切るように頑張ろう


そして、天気が悪いのに応援にきてくれたGoziママ、S君、応援ありがとう

次も頑張りま~す^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃん入賞&JPクリーンおめでとう\(^o^)/
スラ良かったね~♪♪♪AG惜しかったなぁー
カイくん途中までいい感じだったのにね(>_<)惜しいなー
テンションコントロールって出来そうでなかなか出来なくて難しいもんね・・・私は今ほとんどその練習ばっかです(^^ゞ

それにしても!テーブルが出るとはーー!!さすが、ギャイ人ジャッジさん。

パパとママのハンドラーチェンジも見たかったなぁ~今度ぜひお試しを~~~

2 ■Re:無題

>くぅさん

ありがとう、惜しかったけど入賞出来たし良かった

カイは特にコントロール難しいかな・・・

テーブルには本当にビックリだったよ~

ハンドラーチェンジ、考えておきます^-^

3 ■足大丈夫???

toshikoママさん足の具合はどう???(^^;;
いやいや 寒かったっすよね(笑)
私はラムっちとカイ君の出番もちゃんと見れて
良かった♪ 風邪もひいてないですよ( ´艸`)
仕事だったので4コギを堪能♪とまでは
行かなかったけど(^^;; 次は25.26日だったよね?
26日に堪能させて頂きます!!!(笑)
お疲れ様でした<(_ _)>

4 ■Re:足大丈夫???

>Goziママさん
寒い中、応援ありがとう~
足は今は痛くないよ、大丈夫^-^
今度は天気良いと思うから4コギと戯れていいよ~
その前に19日、頑張ってね!今度も1,2だよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
