
line

opdes A-1 北海道 in  箱根牧場

さ~今年のopdes開幕~

でも、ママは仕事・・・なので、今回写真・動画無しです

父ちゃん、頑張って2匹と出場です

ラムはパフォーマンスのJP3・AG3

カイはJP3・AG3

ラムの結果はJP・・・失格

      AG・・・バー落下1

表彰台には上がれなかった~残念・でも、ラムテンション上がってて嬉しかったみたいです^-^

そしてカイちゃん、JP・・・CR

         AG・・・忘れた???

結果、JP・・・3席

やったねカイちゃん、お米ゲットです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

オレ、偉い仔なんだ、ママ~プレゼントだよ


流石カイちゃん、家計を助けてくれてありがとう~

カイは良い仔・良い仔、頑張ったね、偉かったね^-^


次回のOPDESは8月です

今度はママも休み絶対もらって行くぞ~メイも出場予定だしね^-^

今回、ママ行けなかったけど、ゴジママが応援に来てくれてありがとう~
一人で心細い父ちゃんの相手してくれて感謝です
カイちゃんもゴジママに甘えてたそうです^-^

ゴジママ~ありがとう、7月も待ってるよ~


7月はあたちのJKCデビューよ~
みんな、応援のポチッとお願いしましゅ~
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃんは
ちょっと残念だったみたいだけれど、
楽しくて良かったです!

カイちゃんは
いつも、凄いですね!
いざとなると
強いカイちゃん、
男らしいね!ヾ( ´ー`)

2 ■プププ

絶対に来ないと思ってるだろうなぁと思って
行ってみたよ(笑)
父ちゃんが見つけてくれて助かった ^^
表彰台に乗った父ちゃん&ラムちんorカイちんの写真を撮ろうって思ったのに
父ちゃんまさかの聞き逃しで
表彰式 終わってた^m^ 米と表彰状持って
本部テントの方から戻ってきた父ちゃんに
ビックリしたよ!!!
てな感じで(笑) 7月もお邪魔しますよ~!!!

3 ■無題

アジリティの大会でいい成績を残したカイちゃんかっこいい~!(^^)!

まだアジリティの事はよくわかってないライライ家ですが、リムビーが興味を持ってくれたらやってみようかなって思います!

リムのジャンプ力も生かしたいです(≧▽≦)

4 ■無題

おや!パパさん4走したんだ~!
ラムちゃん、惜しかったのねーー
カイくんは、しっかりママにお土産をGETしてきたんだね!入賞おめでとーー(^^)v

8月はとしこママさん、楽しみにしてるよ~♪メイちゃんも走るんだ~~
応援してるよ~~~!
あ、今度は皆の動画ありだね♪

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ラムは残念だったけどカイちゃん頑張って偉かったです
写真、動画が無いのが残念です

6 ■Re:プププ

>Goziママさん
ゴジママ、本当にありがとう~
みんな感謝してます
7月、メイのデビュー楽しみにしててね^-^

7 ■Re:無題

>ライライさん
ありがとうございます
リムビーもアジしましょ~楽しいですよ^-^

8 ■Re:無題

>くぅさん
そーなの、私が仕事だったから~
来月はJKC2日間、休み取ったから大丈夫
動画も楽しみにしててね~^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
