
line

公園で遊んだよ~

昨日、昼からお散歩に行って、ハナとココは近くの公園で遊びました

17時頃だったのでお姉ちゃん達が遊んでて、その声にテンションUPのハナとココ

$十勝のコーギーハナファミリー

ココはずーっとクローバー食べててサラダバーを満喫

その後ゴロゴロ、スリスリ、
$十勝のコーギーハナファミリー

アップ!
$十勝のコーギーハナファミリー

ハナはお姉ちゃん達にナデナデしてもらいニコニコ^-^
嬉しくて、ウレシイダンス♪
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

2匹ともまだ、遊びたそうだったけど晩御飯の支度があるので帰ってきました

嬉しそうなハナを見て下さい^-^


今日も遊びに行こうね~^-^



ボクも公園で遊びたかったでしゅ~
行けなかったボクにポチッと、お・ね・が・い・でしゅ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃん超うれしそう~~♪
見ている私もハッピーになりました~

2 ■Re:無題

>topposさん
ハナ、人が大好きで、もっとナデナデして欲しかったかな、それに、ゴロゴロも出来たし^-^
ニコニコで帰ってきましたよ~^-^

3 ■無題

ハナしゃんニッコニコでたのちそーでしゅね(*^^*)
あじゅも今日は公園でたくしゃんのワン友しゃんに
なでなでちてもらいまちたよ\(^-^)/
みんなのオヤツめがけて大突進しまちた(^_^;)))
やっぱりお散歩はたのちくて止められましぇん。

4 ■Re:無題

>あずきさん
あじゅちゃん、おやつに突進したんでしゅか~楽しそうでしゅね^-^
家はお散歩ではおやつ無いからさ~今度持って行くようにママにお願いするでしゅ^-^

5 ■無題

toshikomama さんのワンちゃんは
みんな性格が良いですもんね。
本当に可愛いですから、
可愛がってもらえますね。

ハナちゃん、
車椅子上手です!凄く嬉しそうで
見ていて、こちらも嬉しくなっちゃいました。
ヾ( ´ー`)

6 ■無題

ハナちゃんとっても嬉しそう!!
車椅子でしっかり歩いていて、笑顔もあってハナちゃん凄いです。

もうすっかり使いこなしている感じですね(^^♪

7 ■Re:無題

>みかん大好きさん

いえいえ、みんな、遊ぶの大好きなだけですよ~^-^
ハナ、だいぶ上手になったしょ~
最近はすごく嬉しそうで、ちゃんと車椅子着けるの待ってるんですよ~^-^

8 ■Re:無題

>ライライさん
ハナ、車椅子着けたらお散歩行けるのわかってきて、今ではちゃんと待ってますよ
時々車輪がぶつかってることあるけどね^-^

9 ■無題

ハナちゃん楽しそう~☆
車いすが立派に足になっていってる気がします☆

素敵な公園がお近くにあるんですね~

10 ■無題

ハナちゃん、いい顔~~~(^-^)
こりゃ人気者になるの分かるわぁ~

おかげでほっくり気分に浸れたよ~(^^)

11 ■Re:無題

>とらはるさん
ハナ、公園に行くと子供達が遊んでて嬉しいんですね、ニコニコです^-^

住宅街の中に公園が結構あるんです^-^

12 ■Re:無題

>くぅさん
ハナ、子供も大好きだから嬉しいんだね、さっきも行ってきて小さな子と遊んだよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
