スポンサーサイト

line

大地とメイの練習

競技会の次の日、大地とメイのレッスンがありました

この日はママは偶然休みだったので久し振りにD先生のレッスンです

最初はパピーグループ

アイコンタクト・・・みんな、ちゃんと出来てました

大ちゃんも父ちゃんにアイコンタクト
$十勝のコーギーハナファミリー

動いてもアイコンタクト^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

ママが写真撮ってたらダックスのリノちゃん、気になって・・・見てるし~
$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

この後、一杯ナデナデしました~^-^

シフォンちゃんもアイコンタクトOK^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

やっぱり、カメラが気になるね~ゴメンネ^-^

そして、ハードルの練習

斜めのバーをちゃんと飛びました^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

次はメイ

久し振りのコース練習

丁度暑くなってきてメイちゃん少しバテテきた

でも、楽しく練習できました~^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

動画もありますよ~
後半、メイちゃんバテテきてママは大回りになりました~


そして、この日、虫除けスプレーしてたのに2箇所も刺されて左腕がパンパンにへれてしまいました、今は腫れも引いてきてきてます

去年のスプレーはダメかも、新しいの買っとこ~

では、またね~^-^


ボクの練習・みた・みた・みた・・・
いっぱい練習ちてカイにいちゃんみたいになるでしゅよ~おぉ!
元気なボクにポチっとちてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

大ちゃんすごい!
アイコンタクト大事ですよね~
メイちゃんも素晴らしい!!!!
これからが楽しみですね♪

2 ■無題

大ちゃん、頑張ってますね!

メイちゃん、さすが賢い!
上手!上手!

頑張ってね!

3 ■無題

すごい!!かっこいい~ヾ(@^▽^@)ノ

アジリティーとか未経験なので、とってもあこがれます!!

4 ■Re:無題

>topposさん
大地もメイも頑張ってます
来年は大地デビュー出来るかな???^-^

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
メイちゃん、ちょっと、太ってきてたので直ぐにバテバテ、でも、頑張りました~^-^
今、ダイエット中です^-^

6 ■Re:無題

>とらはるさん
かっこいい~なんて、ありがとうございます^-^
あ・大地とメイですね^-^
なかなか練習出来なくて・・・もっと、かっこいい~ところ見せれる様に頑張りますね
応援してね~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6249位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
