
line

ハナ・ココ・桜

昨日・今日と気温が上がり今朝は桜も8分咲き♪

出勤途中の桜です

でも、なんと、逆光!!!

でも、見ようと思えば見える^-^なのでアップしま~す

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

この次はちゃんと写しますね、また、その時アップしますね^-^

今朝のハナちゃん、何時も抱っこで連れてきます

$十勝のコーギーハナファミリー

むくっと起き上がりソファーを見てる!
$十勝のコーギーハナファミリー

暫くみてたんですが、上がれないと分かると諦めた・・・
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ココちゃん

何時もジーッと見てます
$十勝のコーギーハナファミリー

あ・みつかったでしゅ
$十勝のコーギーハナファミリー

じゃあ、可愛くうつしてくだしゃいね♪
$十勝のコーギーハナファミリー

甘えっ子のココちゃんでした~^-^




ボクのお願い・ポチッとちてね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

桜~~~きれいです!
北海道の春なんですね!

ハナちゃん上がるの諦めちゃったの。
うちのハナももうソファには上がれません。
仕方ないね。
お散歩行けるからいいよね。

ココちゃん、アピールかわいい!

2 ■無題

ハナちゃん、
ソファに登れなくて
ちょっと残念だったね・・・。

ココちゃん、可愛く撮ってもらったね。

どちらも、元気でいてね!ヾ( ´ー`)

3 ■遅くなった(^^;

メイ♪ 誕生日おめでとう♪
元気で健康な2才を過ごそうね(^-^)
あと…ダイエット頑張れ!!(笑)
大地!! 立派になってきたね~(笑)
25日に会う事 楽しみにしてるよ♪
今日 Gozi・玲音と花見に行って来たよ(^.^)
やっとこ札幌も満開♪ みんな変わらず
元気一杯!! 14980

4 ■無題

ハナちゃんソファに乗りたいんですね。お写真撮ってるママさんに乗りたいアピールしてるんですかね?

ココちゃんのカメラ目線かわいい(≧∇≦)

そして最後の大ちゃんはのブログ村写真の可愛さにズキューンとやられました~。

5 ■無題

ハナしゃん、あじゅもときたまソファーに上がれなくて
あんよがわたわたして落っこちちゃいましゅ(´・ω・`)
そんなときは目力で飼い主を呼んで上げてもらうんでしゅよ!
ハナしゃんもレッツ目力(☆。☆)
ココしゃんはせつなげなおめめがきゃわゆいでしゅ♪
はむちがハートを打ち抜かれたようで照れてましゅよ(*´Д`)=з

6 ■Re:無題

>topposさん
ココは寝てる時意外はジ~て見てるんですよ^-^

7 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ハナ、時々上げてあげてます
ココは寝てる時意外はジーっと見てます^-^

8 ■Re:遅くなった(^^;

>Goziママさん
メイのおめでとうとアジの応援、ありがとう~
寒い1日だったね~

9 ■Re:無題

>ライライさん
ブログ始めて数年になるんだけど始めてブログ村に登録したの、大ちゃんの笑い顔いいしょ^-^

10 ■Re:無題

>あずきさん
ハナ普段は目じからあるんだけどこの時はなかったですよ~ココはいつもジーて見てます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5400位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
