スポンサーサイト

line

メイちゃん2才です~ぅ

昨日5月14日はメイちゃんのお誕生日

2才になりました~^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

ケーキでお祝い、でも、今ダイエット中なのでイチゴのショートケーキです
$十勝のコーギーハナファミリー

ちゃんと、待てしました~
$十勝のコーギーハナファミリー
下を見ないようにしてます

$十勝のコーギーハナファミリー

小さいから直ぐに完食♪

おいちかったでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

みんなは、ゲートの前でジッと見てました~^-^

来月はココとラムだからね~

今日の大ちゃん、メイがゲージに入ったら後を追いかけて入ってます
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、ハナは煩いわ~て顔してます、左足がミョ~ンてなってるし・・・

$十勝のコーギーハナファミリー

では、また~^-^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

メイちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう!
ケーキ、美味しそうね!

大ちゃんと一緒にケージに入ってる・・・。
何か良い感じ!
大ちゃん大きくなって
男らしくなってきたね・・・。

ハナちゃん、
頑張ってよ!

又、一年、元気で活躍してくださいね!(^O^)/

2 ■無題

メイちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年もみんなと元気に過ごしてください(^^)

大ちゃん文字通り、立派に大きくなりましたね~♪メイちゃんのことが大好き(*^^*)って感じ。仲良くていいですね。

3 ■無題

メイちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
大ちゃんと仲良し♪いい感じ(*^_^*)

みんな元気に過ごしてね♪

4 ■無題

お誕生日おめでとう~!
ケーキひとりじめ、みんなの羨望の眼差しが刺さるね
健康で、楽しい歳になりますように!

5 ■こんにちは。

メイちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキは美味しかったかな・・・。
毎日食べたいよね~。

一緒にケージに入っても喧嘩しないんですね。
仲良くていいな。

6 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ありがとうございます
元気に2才迎えられて安心しました
(アクアのことがあるから・・・)
訓練とアジに頑張りますよ~^-^

7 ■Re:無題

>こーたさん
ありがとうございます
今回は大ちゃんとはダメだったみたいです
今年はアジに訓練に頑張りますね^-^

8 ■Re:無題

>topposさん
ありがとうございます
元気にアジや訓練が出来ること、それが一番ですね
今年も頑張りますよ^-^

9 ■Re:無題

>マックスさん
ありがとうございます
前は皆にお裾分けしてたんだけど、なにせ数が多い・・・主役だけになりました^-^
7月まで毎月あるんだよ~^-^

10 ■Re:こんにちは。

>こうたママさん
ありがとうございます
ダイエットの為小さいケーキだったから直ぐに完食でした~^-^
大地とメイは本当に仲良しで、でも、たまにゲージの中でガウガウ、喧嘩はないですよ~^-^

11 ■無題

メイちゃんおたんじょびおでめちょでしゅ~o(〃^▽^〃)o
2しゃいでしゅかぁ…あじゅにもそんな時代がありまちた( ̄* ̄ )
ケーキうまうまできてよかったでしゅね~♪
周りのみんなのおめめが痛かったとは思いましゅけど(@Д@;
実は…あじゅも物陰からジーッと見てたのわかりまちたかぁ?( ´艸`)

12 ■Re:無題

>あずきさん
あじゅお姉ちゃん、ありがとうでしゅ^-^
おいちかったでしゅよ~
みんな、ゲートのところで、ジー・・・
心が痛みましゅがみんなも誕生日まで我慢でしゅよ~ておもって食べたでしゅ
あじゅ姉ちゃんも見てたでしゅか?
食べるのに一生懸命できじゅかなかったでしゅ~
来月はラムちゃんとココちゃんの誕生日があるらちくて、大きいケーキらちいでしゅよ
お裾分けがあるかも~~~^-^

13 ■無題

メイちゃん2才のお誕生日おめでとう‼
ケーキ美味しそうでしたね~
みんなはジッとガマンだったんですね
エライ エライ
大ちゃんはメイちゃんがお気に入り⁈
仲良しで微笑ましいです(≧∇≦)

14 ■無題

メイちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ可愛くておいしそう~( ´艸`)

カチューシャでしょうか??よく似合ってるうえに、つけさせてくれるの、とってもイイ子ですね~☆

15 ■無題

メイちゃんお誕生日おめでとうございます☆
カチューシャとっても可愛いですね!!
大人しくじっとカチューシャ着けてるメイちゃんが凄いです。

大ちゃんはメイちゃんにぞっこんですね(≧∇≦)

16 ■無題

メイちゃん2ちゃ~い♪おめでとーーー(^○^)
ケーキ前に待ってる顔が何とも言えないわ~

皆、おいしそうな匂いがプンプン、たまらないよねぇ~
メイちゃんと大ちゃんはほんとに仲が良いね!
いつも心がほんわかしちゃうワ(^-^)

17 ■無題

おめでとう~~~
若いっていいね
でもシニアも可愛さ倍増するし・・・

大家族は羨ましいわ
大変だけど 醍醐味も満載でしょうね

18 ■Re:無題

>pママさん
ありがとうございます
メイも元気に誕生日迎えられました
大ちゃんととっても仲良しでこれからが楽しみです^-^

19 ■Re:無題

>とらはるさん
ありがとうございます
ワンコケーキもちゃんと匂いがあって美味しそうでした、多分味は無いと思うけど^-^
去年買ったカチューシャを使い回しです^-^
されるがままのメイちゃんです

20 ■Re:無題

>ライライさん
ありがとうございます
100均のカチューシャですよ~
されるがままで、ママには逆らえないとわかってるんです^-^

21 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう~
ケーキの匂い、良い匂いだったよ^-^
ホント・ホント、とっても仲良しの2匹、カイが時々やきもちやいてるかも~^-^

22 ■Re:無題

>京都のココママさん
ありがとうございます
ヤングの2匹でいつも遊んでるよ~後の4匹はまた遊んでる~て見てるよ^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
