
line

今日の十勝は雪でした~

昨日の夜から雪が降り出して、朝は一面真っ白!!!

通勤途中の風景です

$十勝のコーギーハナファミリー

この、畑の中の国道をひたすら真っ直ぐ行くんです~毎日40分位かけて通勤してます

ま~5月になれば桜の時期でこの辺は桜並木で綺麗なんですが、今時期は何もあ・り・ま・せ・ん!

桜が咲いたら又、アップしますね~^-^

さて、何時もママが起きたら付いてくる3コギ

起きて来ても眠そうです^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナは抱っこして連れてきます

ラムとメイはベッドの上でのんびり寝てます^-^

明日は休み、また、パン焼きま~す♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

雪!ですか~ びっくりです。
桜が待ち遠しいですね~
ママさん 通勤お仕事大変ですね。
でも明日はお休みなんですね。
ワンコたちもうれしいだろうな~

2 ■無題

雪が降ったのですね。
テレビでも見ました、

明日は、お休みですか?
パンを焼くの楽しみですね。

寒さが戻っています。
ワンチャン達、toshikomama さん
パパさんも、風邪をひかないでね!(^O^)/

3 ■無題

さすが北海道∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
簡単に春を連れてきてはくれないのですね(><;)
みんなでコギだんごになってママさんたちをあっためてあげるのだー( ̄∇ ̄+)

4 ■Re:無題

>topposさん
この時期降るんですよ~でも、すぐに解けます^-^
通勤に時間がかかって~ちょっとしたドライブ気分で運転してます^-^

5 ■Re:無題

>みかん大好きさん
そおなんです、雪降って寒いです
みかんママの言うとおり風邪引いちゃいました
鼻風邪でくすり飲んでひどくならないようにします
今朝7時からパン作りしてます^-^

6 ■Re:無題

>はむちさん
この時期、毎年降るんです、これが過ぎると春がきますよ~5月の桜・楽しみです
コギだんごも一瞬だけ、すぐにみんな走り出しちゃいます
だから暖房一番小さくして付けてるんですよ~
お天気になれば暖房止めれるんだけど・・・
北海道の春はまだです・・・

7 ■通りすがりですが、初めまして♪

突然ながら、初めまして♪ピートといいます^^ 立ち寄ったので、どうせならコメント書いていこうかなって思い、コメントさしてもらいました! それでは失礼しました!ブログ更新頑張ってください^^ 

8 ■無題

こちらもまだちょっぴり寒いです
雪とは無縁ですが・・・
春が待ち遠しいですね

9 ■Re:無題

>京都のココママさん
最近も寒くて暖房点けてるんですよ~春は来るのかな???
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5266位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
