スポンサーサイト

line

今日のお散歩・動画もあるよ~

今日の十勝は晴れ

お天気が良いうちにお散歩に行ってきたよ~^-^

昨日は登場が無かったラムちゃん

眩しい~でしゅ
$十勝のコーギーハナファミリー

あたちの眼・治ったでしゅ~みなしゃん、ありがとうでしゅ~
$十勝のコーギーハナファミリー

そして、メイちゃん
$十勝のコーギーハナファミリー
メイも楽しいでしゅ♪

カイと大地

$十勝のコーギーハナファミリー
僕より大きくなったかな~大地・座れ・・・
兄ちゃんの言うこと聞かないんだから~byカイ

そして、ハナとココです
では、動画をど~ぞ^-^


後ろ足、擦れて爪が危ない、やっぱりカバー着けなくっちゃ!

では、また~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ラムちゃん治ってよかったね。
スッキリしたよね。

大ちゃん大きくなった~
お兄ちゃんガンバレ!

ハナちゃん、軽快に歩いていますね~
家のハナはのんびり~歩いてます

みんな元気にお散歩できるのが幸せですよね!

2 ■雪…

本当に無いね(^^;
ウチの近所もやっと舗装が乾いてきた♪
今は雨降ってるけど(^^;
はな姉 ニッコニコ(*^^*)
車椅子に順調に慣れてきた感じかな?
私も一緒にノンビリ散歩した~ッい!!
GWの予定… 待ってるからね♪
それと… 父ちゃん
車買ったでしょ?(笑) ワンボックス
私も去年 中古の軽自動車買ったんだよ♪
お互いに御披露目会しないとね♪(笑)
大地 大きくなったね~(*^^*)
白いよだれ掛けが立派だわ♪ ラムちん ココちん カイちん め~い♪(笑)
みんな 元気そうで何よりだよ~♪
会いた~い (*≧∀≦*)

3 ■無題

ラムちゃん、目回復してよかったね(^^)
ハナちゃんがニッコにこで歩いて来るのがほんとにかわいいわ~

4 ■Re:無題

>topposさん
ラムの目、本当によかったです
みんなで、こうしてお散歩出来るのが一番嬉しいです^-^

5 ■Re:雪…

>Goziママさん
そっちは、相変わらず雪多かったもね~十勝は雪はもー無いよ^-^
車はまだ、なかなか決まらないよ~
まだ、勤務表出来てないので待っててね~
みんなで、お散歩しようね^-^

6 ■Re:無題

>くぅさん
ありがとう、治って良かったよ^-^
ハナ、ニコニコでしょ~ハナ頑張ってるから私達も頑張らなくっちゃ^-^

7 ■無題

みんな元気そう!
良かった!

ハナちゃん、車椅子上手ね!
おくつはいた方がいいかな・・・。
楽しそうなお顔が可愛いですね!ヾ( ´ー`)

8 ■無題

ラムちゃんの目の腫れなくなってよかったですね☆

大ちゃんはカイくんよりも大きく成長してますか??
凛々しくなりましたね~。

ハナちゃんとっても嬉しそうですね!!

9 ■無題

十勝はお天気が良くてみんなでお散歩気持ちよさそう~。

こちらは週末悪天になると候続きで運動不足 どんどん体力低下してます(汗)
5月末 競技会の案内も届きましたね
大きく成長した大ちゃんや元気なみんなに会える日を楽しみにしています

10 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ハナファミリーはみんな元気ですよ~
ハナ、大分上手に車椅子散歩出来るようになりました
結構擦れるのでまずはカバー買ってきました~
^-^

11 ■Re:無題

>ライライさん
ありがとうございます、本当にすぐ治って良かったです
大地、カイよりデカイです
今はフードをアダルトライトに変えました、そしたら寸胴だったのがクビレが出てきましたよ~良い感じになってきたかな^-^
ハナはお散歩とっても嬉しそうで頑張ってます^-^

12 ■Re:無題

>ぽちかあさんさん
今週は天気が今一、雪降ったりして寒いです
家も案内来ました、メイちゃん訓練頑張らないと・・・JKCデビューどーしようかな?考え中です^-^
大地とマギーちゃん、初顔合わせで楽しみにしてます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4757位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
