
line

今日のハナちゃん

今日の十勝は曇り

7℃しか気温が上がらなくて、寒くて暖房着けてました

昼からお散歩

大ちゃんはどーもメイやラムの側が良いらしく、リードは3対1で行ってきました

ちゃんと、付いて歩きましたよ~^-^

そしてココとハナ

ハナちゃん後ろ足ナックリングしてるんだけど、時々ちゃんと出して歩いてました

車椅子の散歩がリハビリになってます^-^

途中一休み♪

$十勝のコーギーハナファミリー

後ろから来た人を気にして見てたり^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

飛んでるトンビを見たり^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

ココが私も居るよ~って、写してください^-^

$十勝のコーギーハナファミリー

みんな、楽しいお散歩だったね~^-^

では、また~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハナちゃん車椅子でリハビリ順調なんですね。
よかった~
ココちゃん、くびれが美しいわ~
うらやましいですぅ

2 ■無題

ハナちゃん、車椅子を可愛くしてもらってますね。素敵よ!
この調子で頑張ってね!(^O^)/

3 ■無題

帯広は、もう積雪が0なんだってね
いいなあ
こっちは、もうちょっとだよ
練習コートはまだまだ~

4 ■無題

春っぽい車いす可愛いですね~☆
まだまだ北海道は寒いんですね~(((( ;°Д°))))
ハナちゃん☆どんどん春らしくなる中楽しくがんばってください☆

5 ■無題

ハナちゃん、車椅子頑張ってますね~♪
めっちゃ可愛くなってるし(。≧∇≦。)

6 ■Re:無題

>topposさん
やっぱり、車椅子で後ろ足も動かせるからリハビリになってます、良かったよ~^-^
ココは小さいからこの体形・体重、維持しないとならないんです、ちょっと太っても先生に太りすぎ~て言われるの^-^
前足が悪いから負担かかるしね

7 ■Re:無題

>みかん大好きさん
ココちゃんの車椅子真似てデコってみました~
お散歩楽しくなります^-^

8 ■Re:無題

>マックスさん
そっちは雪多かったもんね~
今月末には雪無くなってるかな?
26日に用事でそっちに行くんだけど、時間があるからどーしようかと考え中

9 ■Re:無題

>とらはるさん
お友達の車椅子真似てデコってみたの~お散歩が楽しくなるように^-^
雪は解けたけどまだ朝晩寒いですよ~桜も5月です

10 ■Re:無題

>ともちんさん
ハナの車椅子、殺風景だったからいろいろデコって飾ったの^-^、歩くと鈴も鳴って楽しいよ
ハナちゃん一生懸命頑張って歩いてます^-^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4907位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
