スポンサーサイト

line

ハナと誕生日とPC

まだまだ、春は来ない十勝

でも、日中の気温がプラスになってきて、雪解けが進んでいます^-^

そんな中ハナちゃん、車椅子の練習です

まだ、外には出れないからお家で練習

ココママさんから頂いたお花のお飾りでちょっとデコりました~

ピンクのハートも付いてます♪

$十勝のコーギーハナファミリー

ハナちゃん、疲れてきたら前足伏せして休憩~^-^

カイが飾りをおもちゃと思い舐めてたけど、ダメって言うとその後は舐めなくなりました

誕生日は3月4日、ママの誕生日です

年は皆さんお分りと思うので・・・

夜勤明けだったので、帰りに買い物して一眠りしてから作りました

ちらし寿司~具沢山にしてみましたよ~美味しかった^-^
$十勝のコーギーハナファミリー

あと、お刺身も食べてお腹一杯

父ちゃんから花束とケーキ(ケーキが無くて、スイートポテト)シフォンケーキも^-^
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー
$十勝のコーギーハナファミリー

父ちゃんありがとう~後はお小遣い貰ったから、バックでも買おうかな~^-^

最後はPC

家のはもー8年位使ってて、メモリーが少なくて・・・起動も遅くて直ぐ固まるし~

新しいのに代えました

4日くらいかけてやっと使える様になりました~

快適、サクサクです^-^

では、また~じゃなくて!

皆さん風邪なんてひいてないですか?

ママは先月の中頃ひいた風邪がなかなか治らないです

ちょっと良くなったら又夜勤、ちゃんと治さなくっちゃ~

そ~いえば、大地が昨日の夜クシャミ連発、風邪か?花粉症か?・・・

今朝は何ともなく、元気に走り回ってました、何だったんだろう???

では、本当に、また~^-^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
旦那様とってもやさしいですね~
綺麗なお花と美味しそうなケーキですぅ!

ハナちゃん車椅子の練習、
マイペースでがんばってね!
お花飾りをだれもいたずらしないなんて
エライな~
きっとわかってるんですね

ママさん風邪をしっかり治してくださいね。
また・・・お庭!?でもお会いしましょうね☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ハナ母

Author:ハナ母
FC2ブログへようこそ!
ハナ・ココ・ラム・カイ・メイ・ダイチ
変性性脊椎症で車椅子でも頑張るコーギーとアジリティーを頑張るコーギー
時々十勝の四季をお伝えします

line
わんわんカウンター
line
フリーエリア
更新の励みになります、投票してね~
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5522位
アクセスランキングを見る>>
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line
